Nicotto Town


tomoの徒然日記


8月20日 今日のコーデ

立てたサーフボードが面白くて 白ニャンコと乗ってみようかな?

もらったステキコーデ♪:74

宜しくお願いします

アバター
2013/08/22 08:27
おはようございます。
こちらから失礼致します。

早速のご購入ありがとうございました。
それでは、今回もフリマにて交換お願い致します<m(__)m>

こちらからお渡しするのが2点なので、tomoさまの出品に応募するかたちに
なると思うのですが、大丈夫ですか?
もし大丈夫でしたら、アイテム解禁後フリマに出品お願い致します!
アバター
2013/08/21 22:48
ありがと!!

なんか、物増えればまたコメントしに来るね^^
アバター
2013/08/21 22:45
いいの??


では、 予約お願いします(*'ω'*)

何か、すごいね^^
アバター
2013/08/21 22:43
了解。

検討ありがとう(*'ω'*)
アバター
2013/08/21 22:39
そっかー><
残念だ(+_+)

式神を召喚する結界 求めてない?
アバター
2013/08/21 22:33
ホント?
激激求めてるんだけど★

コメントありがとう!!

出 に求めないかな?
アバター
2013/08/21 22:26
こんばんは^^
プレ企画参加ありがとう( *´艸`)
素敵お届け!!

いやいや(*'ω'*)
アバター
2013/08/21 18:48
今晩は~^^
こちらから失礼致します!

私としてはこれは出せないですっていうのもないので、
お好きな2点を選んで頂いてもいいですか?

こちらの希望ですが、最近の髪型でぱっつんツイン(茶)
が欲しいなーと思っていたのですが、どうでしょうか?

出)白ガチャ06弾、07弾、08弾から2点
求)ぱっつんボリュームツイン(茶)
↑こちらの希望です。
是非ご検討頂けたら嬉しいです。
アバター
2013/08/20 20:51
今晩は!

交換ありがとうございました^^
先ほどフリマ返信させて頂きましたので、ご確認くださいませ。
アバター
2013/08/20 19:51
ポチッと。^^
アバター
2013/08/20 16:18
こんにちは!
こちらのコメント欄より失礼致します。

交換予定でした「ひょう柄サファリ ツアーの槍」を先ほど出品させて頂きました。
出品時間は16:11です。

アイテム解禁が本日19:35と伺っておりましたので、その時間以降、お手すきの際にご確認くださいませ。
恐れ入りますが、応募後私のブログでご連絡頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します<m(__)m>
アバター
2013/08/20 13:23
こちらに失礼しますm()m
以前コメントさせて頂いたブログが見あたらず、私が他に何を求めていたのか
分からなくなってしまったのですが、
フリマでの4点成立、おめでとうございます^^

他は1点しか持っていないので、なかなかご希望には沿えないかもしれません…;;
非課金ですので、Pアイテムは未所持ばかりです!
アイテムの一覧を拝見したいのですが、ブログにあればURLを教えて頂けないでしょうか?
もしUPしていなければ、ご迷惑かもしれませんが、出品可能なアイテム一覧を作って頂きたいです…;;

よろしくお願いしますmm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.