Nicotto Town



ダイアナ元妃の死因がまた


1997年ダイアナ元英皇太子妃の死去

を巡って新たな情報が最近寄せられた。


その信憑性について調査していると発表

されました。


死因に関する「再捜査」ではないそうで

す。 詳細は不明だそうで、 さまざま

な憶測を呼びそうですが、 「元妃は英

軍関係者に殺害された」との内容が含ま

れるとの見方を伝えるメディアもあるそ

うです。 英情報機関による偽装殺人な

どの陰謀説もあるそうです。 それにし

ても生きておられたら今頃お婆ちゃんで

すね^^ 世界一美しいお婆ちゃんかし

ら?? 美しすぎますよね~

本日245文字でした。 

アバター
2013/08/21 19:54
>>(♡)Ayu…*たんへ 多分ね 美人な方って年々美しくなるでしょ??
      だからとってもきれいだと Ayuたんも ますますいい女になってね (‿_‿✿)ペコ 


アバター
2013/08/21 08:52
コメ感謝です!ダイアナ元妃が生きていたら綺麗だったでしょうね~
アバター
2013/08/21 02:24
>>船越オブファイアたま 直後にとった人はやっぱり(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ ですよね
アバター
2013/08/21 02:11
いっぱい議論されましたが
事故後ただ写真だけ撮ってたパパラッチはどう考えても真っ黒でしょうなあ
アバター
2013/08/20 21:57
>> かいじんたま とっても美しい人だから 何年かごとに話題に上って 色々憶測がなされる
      のでしょうね 
アバター
2013/08/20 21:51
真相はもうわからないでしょうね。
アバター
2013/08/20 21:50
>>かえでたんへ  私の心の中も暗殺説がぬぐえなくて・・・・みんな同じこと考えてるのね


>>ぬこ.たま 今日は湿度高かったね~><関西地方もそうです ><     
       素敵ありがとうございます (‿_‿✿)ペコ 


>>マリコたま だけど特殊部隊がかかわったとしたら、 すごい計画ですよね
      ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク  美しすぎるお婆ちゃん (◞‸◟ㆀ)


>>ひふみたんへ 異父兄弟ですか また物議を醸しだしそうな話題ですね 
       英国王室の親戚になるのですよね 
アバター
2013/08/20 18:43
こんばんは☆
もし、ダイアナ元妃が生きていれば、アルファイド氏の血を引いた子供が英国王子と異父兄弟でしたね。
アバター
2013/08/20 14:40
その話、今日のテレビでやっていたね
特殊部隊が関係しているかもしれないって
憶測だけどテレビで言っていたね
確かにダイアナさんが健在なら美しすぎるおばあちゃんだね
アバター
2013/08/20 14:15
こんにちは!
私のところでは曇っていますが、むしむしします!
熱中症に気を付けてくださいね!
素敵のお届けです*
アバター
2013/08/20 13:58
あれって事故を装った暗殺のイメージがぬぐえません。
真相はわからないけれど。
アバター
2013/08/20 12:58
>>♥゚黒子テツヤ♥たんへ 何処か一か所凄く冷えてる場所を提供して クーラー使わなかったら
      少しは節電になるのかしら?? お水はないし><


アバター
2013/08/20 12:53
作るのにもお金と時間が凄くかかりますからねー(*´▽`*)
悩みどころです(*´▽`*)
アバター
2013/08/20 12:46
>>♥゚黒子テツヤ♥たま  なんか 電力会社も追いつかないくらい消費電力もすごいみたい><
      どこかに避難所作ったらいいのにね~~


アバター
2013/08/20 12:19
凄いのびてます(´-ω-`)
暑すぎますよー(ノД`)・゜・。
アバター
2013/08/20 12:09
>>。○sai○。.たんへ 皇太子妃ともなると離婚後も色々大変なのね~~
      我が国のプリンセスもし離婚なんてないでしょうが 大変なのね~~><



>>NIKKOたんへ 大穴あてたのね 羨ましすぎる NIKKOたんも大穴当てて
       Pコインプレゼントして~~~。。(o≖‿≖)ニタァ♥ 素敵とお水ありがとう♪(#^ー゜)


アバター
2013/08/20 11:43
こんにちわぁぁ・・!
そう言えば先週、リア友さんが競馬で大穴(ダイアナ)取ったって騒いでた?

朝は秋の虫々が鳴いて涼しかったのにぃぃ・・ 
日中は暑いし湿度が高いぃぃ・・ 朝と違うムシムシですぅぅ・・!   

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/08/20 10:50
ダイアナ妃はしつこいパパラッチに追われ、事故にあって亡くなったとは聞いた事はあります。
でもその死に王家や軍が関わっているかもしれないとは怖い・・・
やはり元皇太子妃となると、離婚して家と縁を切った後でも
平和に放って置いてはもらえないのでしょうね><
アバター
2013/08/20 05:39
>>さゆきたんへ ダイアナさんって 今でもきっとその写真だけで、売上部数稼げる
     人なんでしょうね そんな気がしてなりませんが・・・・・
アバター
2013/08/20 04:28
古いネタを引っ張り出してスキャンダルにしないとゴシップ誌の仕事がなくなるーという感じしかしないー
アバター
2013/08/20 01:27
>>✤紗奈✤ちゃん 私も その説を聞いたことあります。 未来のイギリス国王に
      異教徒の義兄弟が出来るかもしれないからという理由ですよね
      私も平々凡々の 一般庶民でよかったのかも 暗殺なんて ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
      だけど関係ないかもだけど たまに新聞やテレビで怨恨殺人や 痴話げんかで
      殺人に至ったこととか 耳にしませんか?? 一般庶民でもあり得るのかも
      ですよ~~ホラーより怖いですよね ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
アバター
2013/08/20 01:11
未来のイギリス国王に異父兄弟が出来ることを
王室が懸念したから
ダイアナさんの再婚を阻止するために暗殺が実行された・・・という説を聞いた事があります;;

こわいですね

平凡な人生で良かったわ~~私。
アバター
2013/08/20 00:47
>>゚*✿ルナ✿*゚たん きっとダイアナ妃は幸せって思える時間も過ごしておられたと思います。
       世界中の人に愛されたしね ✿(。◕‿-。).:*:☆
       まさか 暗殺説やら きっと英国王室にあるまじき妃の諸行だと思われてたんじゃ・・・・
       未だにその死因は謎ですよね love&peaceにこやかに過ごしたいですよね^^


>>✤紗奈✤ちゃん その暗殺の首謀者に女王陛下がかかわっておられたとか???
       美しすぎるから その死が謎を呼ぶのでしょうね 名前のせいもあるのかなあ??
       ダイアナさんて平凡では終われなかったのでしょうね~>< お気の毒(。◡人◡。) 


アバター
2013/08/20 00:11
イギリスの国家機関による暗殺説は、以前からありましたよね

ダイアナ・・・月の女神・・・
満ち欠けのある月に由来する名前を持つと、平坦な人生では終わらない・・・という人がいます。
ダイアナ妃には、それが当てはまるなあ・・・といつも考えてしまうのです。
アバター
2013/08/20 00:08
ダイアナ妃 が 幸せであると感じたときが あったと 信じたいですね^^

誰が関わったとしても、 人を殺したりしてはいけないって 教えてくれるべき立場の人が。。。
威厳とか 差別。。

そんなもの~ (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

サザンの 「ピースとハイライト」 聞いてほしいなぁ~って思います
みんなが 平和に暮らせるように。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.