Nicotto Town



震災が食い物にされていないか?!


みなさんは此れを知ってどう判断しますか?
==============

「大雪りばぁねっと。」3億円使途不明金

http://matome.naver.jp/odai/2135884536387010901
                                         』
==========================

震災が食い物にされていないか?
↓此れは何だか解らない。本当の事だろうか?
===============
『今度は震災義援金横領疑惑が浮上したGACKT
先週発売の「週刊文春」(文藝春秋)で通称・マルサこと東京国税局査察部の強制捜査を受けたことや、隠し子の存在を報じられたミュージシャンのGACKTだが、今週発売の同誌が震災義援金の横領疑惑が浮上していることを報じている。
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-202.html
                              』
============================
↑こう言う報道があると「ドラえもん募金」の例もあるので
どこに募金をすべきかを考えてしまう。


★北朝鮮による拉致を利用した募金詐欺がネットで摘発されて
彼らを撲滅するために多く人たちが立ち上がったが、
http://nyt.trycomp.com/hokan/nis.html

東北震災でも起きた様だ。

================

全国で起きている義援金詐欺のまとめ【東北地方太平洋沖地震】
http://matome.naver.jp/odai/2130040921051513001
                  』
==================


◎後は噂、ソースなしなので其の点考慮して読んで下さい。
置き去りにした車を転売目的で外国人が盗難に来た。

え~・・・・・。コンパクトCDプレイヤーを洗濯して仕舞って
使えなくして仕舞った私は、一度水に使って動かなくなった
車が使い物になるのか疑問。

直して使えるのなら、私の持ち運びが出来るCDプレイヤーも
直して欲しいと思うのですが・・・・。(^_^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.