Nicotto Town


河童のだち


水上バイク講習ボロボロ・・・明日試験・・・><


学科はなんともいえないのですけど、技能講習ボロボロだったです。緊張から肩の力抜くように言われたのですけど、分かっていても抜けなかったです。それとスピードをもっと出せばよかったのですけど性格がビビリで、出せなかったです。

試験には最低と最高の速度があって最低速度下回っていたのです。

とにかくボロボロ。><

陸上のバイクですらあんなに何回も練習してから試験受けたのに水上バイクは受ける人少ないから月に一度しか講習も試験もないみたいなのです。考えてみれば自動車の免許のときも規定時間オーバーしてたし、バイク(陸上)も・・・。

運転は苦手なのです。><

明日の試験で奇跡が起きますように。みんなが元気でいられますように。心をこめてお祈り・お祈り・お祈り。

今日はゆっくり休むです。

アバター
2013/08/20 17:18
帰ってきたのです。やっぱり技能は駄目だった見たいなのです。でも、とりあえず一区切りついてほっとしたです。疲れたのです。^^
昨日よりはましな運転できたです。^^
アバター
2013/08/20 06:39
今日は、だち君の思う結果となりますように、

お祈りお祈り。
アバター
2013/08/20 01:20
お疲れ様でした!
挑戦したことが凄いと思うのです(`・ω・´)
明日も頑張って下さいね♪
アバター
2013/08/19 22:17
がんばったと言えばがんばったですけど・・・。><
アバター
2013/08/19 22:01
ウニャ~~がんばったね、
私はぶるぶるしながら、土壇場強い人なので、
出るまでが問題・・・・

自分らしく焦らず、
焦った時は少し違う(ニコでも、好きなことでも)
思い出してね・・今日をお疲れ様でした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.