Nicotto Town



暑さとの闘い


今日の天気予報では23日までは、この暑さが続くそうな(>_<)

朝晩はいくらか涼しくなったかな?と思えますが

まだまだ痛いぐらいの日中の日射し。

高校球児も熱中症にやられるぐらいだから気を付けないと・・・

今月一杯は夏バテしない様にしっかり寝て、食べて、水分をこまめに摂りましょう。

アバター
2013/08/20 21:10
レオポンさん
 13日間楽しませて貰った甲子園も残り2日のみとなりました。
 俗に言う本命が次々と姿を消す中で、次々とヒーローが誕生しました。
 あと2日間どんなドラマが待っているんでしょう。
 楽しみにしていきたいと思います。
アバター
2013/08/20 13:13
言い飽きたけど・・・・暑いですね~~

ほんと、昨日は熱中症で降板だったらしいね。
最近のこの暑さでは、カンカン照りのグラウンドの真ん中は、いくら若い高校生でも辛いよね。
今日は休養日だそうで、ゆっくり疲れを取ってほしいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.