Nicotto Town


毎日 一言。


さよなら、青ザリ・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.45cm
アメリカザリガニ
2
7.71cm
長靴
2
28.85cm
ワカサギ
2
12.80cm
キンギョ(黒)
2
14.86cm
アブラハヤ
3
9.16cm
ブルーギル
1
15.34cm
カワムツ
3
17.24cm
オイカワ
1
17.65cm
ギンブナ
2
23.23cm
キンギョ(赤)
1
20.65cm
ニジマス
1
47.81cm
2009/08/11 00:00

最後まで粘りましたが、来なかった・・・。


まぁ、二匹は釣っているから良しとします。
次はヨーヨーですね。
釣堀も屋台になるようで♪

一杯釣れるといいな~~(^  ^)

アバター
2009/08/11 11:51
>とっぽさん
いやー、ゼニガメちゃんの時は1匹だけでしたし・・・。
金魚すくいはべつの場所だそうです。
アバター
2009/08/11 08:59
私は結局、1匹もゲットできず。こんなのってあり?
屋台になるんですか。金魚すくいはできないのかな?
アバター
2009/08/11 08:54
>明さん
ヨーヨーらしいです。
釣堀で聞いたのですけど、私もちょっと引きました・・・。

>カンさん
内装は替わらないと思いますけど、なにせ、ヨーヨー釣りですから・・・。
アバター
2009/08/11 00:33
釣堀も屋台になるんですか?
12日から金魚すくいゲームが始まるみたいですね。
アバター
2009/08/11 00:20
明も今日1匹釣って2匹げとでし^^
次はヨーヨー1?
さささ、魚じゃない…前からかwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.