Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコは繰り返す・・・・


サファリツアー、昔々にありましたね。
それでも、新しいのが出ればがんばりたいと思うぷ〜です。
でも、フリマじゃなかなかねえ・・・・

ステキなお友だちから、『ひょう柄サファリツアーの探検カー』を
いただきました!!


ありがとー!!

アバター
2013/08/20 14:49
KEIさん、残暑厳しいですよね。
きぃちゃん、目新しいものが欲しいよね。買えないけど。
アバター
2013/08/20 07:18
ホント
二番煎じばっかり~ ♫
アバター
2013/08/20 05:18
ニコタのアイテム・・・似たもの結構繰り返してますよね。。。

ひょう柄サファリツアーの探検カーゲットおめでとう♫

北海道は最高気温こそ30度位ですが、雷雨などで蒸し暑いお盆あけの週になりました・・・

アバター
2013/08/19 19:48
bonoさん、鼻がいいね!
アバター
2013/08/19 19:42
くんくん!
これはbonoのお友だちの
Rさんの匂いがするぼの!

bonoは鼻が良いからね♡
秘密にしておいてあげるね!
アバター
2013/08/19 19:37
ねこ社長さん、ひょう柄だから肉球はついていたとしてもそれはひょうのだ!
アバター
2013/08/19 19:25
にゃんはその車をどこかで見たにゃん!
にゃんのお友だちの家にあったにゃん!
にゃんの肉球の跡がついてるにゃん!

アバター
2013/08/19 16:12
そぅちゃんさん、はい嬉しいです。
ワタナベさん、ライオンは美しいですよ?
アバター
2013/08/19 13:50
ライオンのように逞しいなんて照れるからヤメテ(´・ω・`)
アバター
2013/08/19 12:24
(w´ω`w) 良かったね❤




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.