Nicotto Town



みれるかな?

http://photo.mixi.jp/slideshow.pl?via=photo&photo_id=471167652&owner_id=10819716

僕が撮った夜景・・。みれるかな?

画像アップできたらいいのに…。

アバター
2013/08/19 07:27

 ゲレゲレさんみれました?良かったw人によっては見れないみたいで残念です・・。
アバター
2013/08/19 01:09
見ましたよ~!
タワーが写ってるってことは、東京ですか?
すごく綺麗に撮れてますねw
夜景を撮れるような高性能なカメラ、欲しいとは思うけど使う機械もあまりなさそう・・・
花火とか撮ってみたいんですけどねw
アバター
2013/08/19 00:45
いえいえw 楽しかったですねw ぜひ絡みましょうww

残念・・・画像はだめでしたか・・・・。はい、次のオフ会にでもww

ゆっくりおやすみくださいね(^^)v
アバター
2013/08/19 00:39
昨日はありがとうございましたー!^^

そして、速攻の友達申請にビックリww
こちらも、ありがとうございます!**
これからもぜひ、絡んでやってください~w

私ミクシィはやってないので、残念ながら画像見れないのですが・・・。;
またオフ会など、機会があれば見せてくださいね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.