Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆焼きめし

友人と中華料理を食べに行った時のことである。
「炒飯(ラーメン付き)」というメニューがあった。
毎度ろくなことを考えないコンビは、「ラーメン(炒飯付き)」は無いのかなと言い出した。

さらに、「値段が違えばもっと面白いな」などとひねくれたことを話していた。

そして、話しはエスカレートする一方で、とうとう「焼きめし(炒飯付き)」という有り得ないメニューを考えついた。

これは面白いと思っていたのであるが、なんと実際に「焼きめし(炒飯付き)」なるメニューが大阪のある中華屋に出されているとの情報が入ってきた。まさに、瓢箪から独楽である。

さらに情報によると、「ライス(炒飯付き)」もあるらしい。近いうちに確認に行こうと思う。

アバター
2013/08/19 07:36
半チャーハン(炒飯付き)も確認してきてください



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.