Nicotto Town


気まぐれ日記


あいたたた・・

一体、いつまで暑いのが続くんや(>_<)
・・8月に入って35℃以下の日って有ったんやろか?

ほんま精神的に参ってくるっちゅうねん。
 


さて、話は変わって・・
ここ数日、ちょっと面白い人を目撃してまして~
その人に関する話です。
※ちなみに、誹謗中傷というわけではないのであしからずw

一体、どこで目撃?
・・勿論パチ屋ですww

その人は女性で、旦那とパチンコ屋へ来てる人です。
格付けをするなら一応プロですw

初めて見た人ではなく、20年位前から知ってます。
が、旦那共々話をした事は一度もありません。

年齢は・・
旦那は45歳位で、女性もたぶん40代…そこそこの年齢です。

昔[20年前]から、かなりの厚化粧で、ひときわ異光を放つ存在で目立ってたんですが、
ここ2~3年、俺が遠くのパチ屋へ遠征しなくなったので全然見かけなかったんです。

しかし、昨日から俺が行くパチ屋へ2人が現れ始めたのです。


その格好が、素晴らしい! というか、芸術的というべきか?w

ハート形のサングラスに、白粉でも塗ったかの様な厚化粧[故・鈴木その子化粧]ww
どこかのクラブからそのまま来た様な派手な服装&超ミニスカに高下駄!w

あいたたた~^^;

パチンコを打ちながら、呆気に取られたのは言うまでもありません。
勿論、最初はその女性と全く気付きませんでしたよ
旦那の姿を見て、『あっ、あの時の嫁だ!』と気付いた訳ですw

凄いなぁ^^; よくそんな恰好でパチ屋へ来れるわ・・と仰天しました。


しか~し、今日・・
その芸術的な恰好が、更なる進化を遂げて再登場したわけです。

昨日とは全く違うバージョンで
まるで人形というべきか? 深夜に放送しているアニメキャラの如く!w

目の色はブルーで、つけまつげ、頭にはでっかいリボン!
服装は・・メイドのような感じww
もしかしたら、ロリ-タファッションというものか(・・?

あいたたた~!w

まぁ、人それぞれ趣味や好みが有るので、別に悪口を言う気はないけど
本人は歳考えてやってるのかな~?

旦那は文句とか注意しないのか? それとも、旦那の趣味?ww
ちなみに、旦那の服装は至って普通です。


ウケ狙いでやってるのなら悪くないけど、ここまでやるとドン引きやで(笑)


・・俺も見習わねばwww

おわり

アバター
2013/08/22 21:07
anjeさん・・
地味でおとなしい俺なので、無いと思いますw
アバター
2013/08/22 17:38
そういう奥さんに惚れたのかも^^
アバター
2013/08/19 19:45
りかるさん・・
20年位前から知ってる←←20年も見てないとは言うてへんど~(・_・;)
あちこちのパチ屋でしょっちゅう鉢合わせになってて、
最後に見たのは3年位前…だからすぐ分かるんや~w

ん~、次は・・ムチとロウソクを持って女王様の格好がありそうやなww
ってか、出来れば来て欲しくねぇな~
稼ぐ奴が店内で増えてくると、店がキツくなって使いものにならんくなるし~(-_-)
アバター
2013/08/19 10:46
20年たってるのに その人ってすぐわかったんですね(゚д゚)!
ある意味 その女性 キープしてるってことですよねーー ♪

でもさ 次どんな格好してくるかは ちょっと楽しみですねww

アバター
2013/08/19 00:39
れぃさん・・
一応、親に連れられて3歳の時からパチ屋を出入りしてたからな~
なので、23歳という事で手を打ちましょ~(^^)/ww

凄い恰好を通り越してたで^^;
俺は一緒に歩く事自体、絶対無理やわw
アバター
2013/08/19 00:36
ゆぅさん・・
なんでよ~(・・?
大人である以上、誰でも20年前の過去はあるんやぞ~w
アバター
2013/08/18 23:27
↓↓うんうん。
20年前って・・・www
けんさんいくつ?と、聞きたくなった~w

親子でロリータファッション楽しんでる人もいますよね~^^
実際に目の前で見たことはないですけど^^;
アバター
2013/08/18 21:57
ちょっと待った~!
20年前って。。
突っ込みたくなっちゃった(*≧艸≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.