Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


つい・・・

画像

あまりに見事な骸骨さんがいたので
つい昨日と同じ構図に
あ・・隣にいる方はまったくの他人ですw
どうやら仮装盆踊りの会場だったようです^^;
団扇に浴衣の服装が違和感w

そして久しぶりに
夏のお嬢さんの衣装に・・・
え?
古着ですが私です^^;
(最近妖怪が多かったからな・・)

アバター
2013/08/19 21:11
>トシさん
試してみたいです?


>まあぽんさん
え^^;
アバター
2013/08/19 18:37
↓ あっ! ほんとだ! 怪人ゴキがいる〜〜〜〜!!!
アバター
2013/08/19 06:48
骸骨さん、良いですねぇ。え???って思うアイテムも持ってると役にたつんですねwww
アバター
2013/08/19 00:19
>momocurさん
ゴキって^^;
それは気の毒な^^;

(*^^*)ポッ

>LEAFGさん
そうとも見えますねw

>小町さん
でしょw
思わず撮影しちゃいましたw
www
アバター
2013/08/18 23:54
すごい!仮装大賞あげたいですね(>‿<)

確かに妖怪ムードでいっぱいなのでとっても新鮮です(◕‿◕✿) 
アバター
2013/08/18 22:38
黄金バット・・・じゃ
ないですね・・・^^;
アバター
2013/08/18 22:33
骸骨さん。。。
一瞬、ゴキのコスかと思って、どきんっとしてしまいました(^^;

夏のお嬢さんの衣装、さわやかでよいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.