Nicotto Town



やっぱりニコ中な私www!



先日、スーパーへ行った時のこと。

蚊の大発生に備えて、(一匹でも大発生的な迷惑なのでw)、

蚊取り線香を買おうと、売り場を見て回った。

通常だったら、安けりゃイイヤ的な感じで、凝ったデザインのもの
なんか買おうとしないんだけど・・・。

「・・・!!!」

なんと、あったのだ!!!

ニコのお部屋アイテム、そう、季節限定の、ブタの蚊取り線香!!!

見た目そっくりで、しかも・・・黒とアイボリーホワイトのお揃いが♪♪♪

もちろん、速攻で買い物カゴに入れましたとも!!!二つ!!!

も、見るたびプププと笑いがこみ上げる私・・・中毒だなあwww

アバター
2009/08/11 20:09
あんぱん5さん♪

ねっ!可愛いですよね、ブタアイテムっっっ♪
普通のなんでもないスーパーにあったので、
良かったらチェックしてみてください♪
あまりにそっくりなので、驚きますよん!!!
アバター
2009/08/11 20:01
それは良き買い物!!!
羨ましい~~❤
豚さんアイテム好きな私にしたら・・・ヨダレものです♫
アバター
2009/08/11 13:09
鉄郎さん♪

いーんです、中毒症状は治らないかもですwww
うっきゃっきゃwww
アバター
2009/08/11 13:01
そこまでとは。。。 重症ですね!
アバター
2009/08/11 12:12
桜さん♪

おお!「超えた」と言われると、なんか急に達成感がwww!!!
単に中毒なだけなのにっっっ!!!
アバター
2009/08/11 12:05
依存症を超えたのですね♪
アバター
2009/08/11 11:22
つゆくささん♪

ほんと・・・鼻がまんまるで大きくて、可愛いですwww
アバター
2009/08/11 11:21
ぶー ♪うふっ!

ブタのかたちは可愛い愛嬌の感じるものはいいよ、ねっ!!
アバター
2009/08/11 08:20
蘭ランらんさん♪

おお!蚊取り線香仲間ですかwww
ニコのおかげで、朝からマメにPC立ち上げるように
なりましたwww
どんどん深みにハマっているような気がwww

ガンちゃんさん♪

多分、昔のはもっと、陶器製だったり、雰囲気が和の、
しっとりした物だったのでしょうけれど、今は
大分コミカルな感じになっています~www
アバター
2009/08/11 07:44
ブヒ蚊取り 懐かしいです!!
子供の頃ウチにもありました!

今でも売ってるんですね。
アバター
2009/08/11 01:33
ニコって・・・どんどんはまっていくんですね~(笑)
そんな事ない方もいらっしゃるのかしら??

私は朝目覚めて即パソコンをONする瞬間に依存してる~><
って思いますwww
そして・・・この時間にまだ・・・パソコンの画面にくぎ付け~><
は~い!!同じくニコ中毒です♥

ブタさんの蚊取り・・・うちにもあるゥ~<*)) >=<
アバター
2009/08/11 00:21
LUNASさん♪

ええもう立派に一人前の中毒者だって自覚芽生えましたwww
アバター
2009/08/11 00:15
お洋服だけではなく、お部屋アイテムまでも・・・
おそれいりました。
アバター
2009/08/10 23:55
撫子さん♪

おお!まさにそんな感じかも~!!!
こまったもんだなあwww
アバター
2009/08/10 23:32
「あ~、ニコットのアイテムそっくりだ~。ふふふ。」
そう思いながら、その場を立ち去る・・・これがニコ依存症。
「あ~、ニコットのアイテムそっくりだ~。ふふふ。」
そう思いながら、迷うことなくその商品を買ってしまう・・・これがニコ中毒。

・・・依存症と中毒の定義はこんな感じで宜しいでしょうか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.