Nicotto Town



夏休みを振り返って・・・


休みに入る前にあれやろう、これやろう、と考えた事を振り返ってみました。

1.定期的に体を動かして体力づくり
 結果:10日間の休み中、5日丁度半分の日数10キロ以上歩いた ○
     でも体重は全然減りません

2.家族を旅行に連れて行く
 結果:子供の都合(経済的理由?)で甲子園での高校野球観戦 ○
     朝4:30出発、夜22:00帰宅で暑さと相まって疲れました

3.庭の手入れ
 結果:草刈り+最終日に3時間を掛け芝の手入れ ○ 
     ずいぶん綺麗になりました

4.読書 30分程度毎日読む
 結果:日々通常以上に慌ただしくした為、疲れ果て横になったらすぐ寝入り ×
     明日から頑張ります

5.ゴルフ 久々に100を切る
 結果:前半良くなかったので× でも後半は46だったので △かな?
     クラブが1本折れて今修理に出しています(>_<)

以上の様な感じになりました。
割と○が多いと思いませんか?
充実した夏休みが過ごせたと思っています。


 
 
 
 
 

アバター
2013/08/19 23:40
ようこさん
 直前までゴルフと子供の野球ぐらいしか予定が決まっていなかったので
 逆ににわか作りで予定を立てました。
 お陰で充実した10日間になりました^^
アバター
2013/08/19 21:42
夏休みの生活表みたいですね(笑)
充実した10日間だったようですね^^
アバター
2013/08/19 19:14
ジョグさん
 結構歩いたんですが体重計の針は微動だにしません。
 壊れているのかな~
アバター
2013/08/19 19:11
レオポンさん
 ありがとう^^
 後悔する長期休暇を過ごす事が多いですが、
 今回は珍しく充実した休みが過ごせました。
 仕事もすんなり入れましたよ!
アバター
2013/08/19 09:39
どこも行かなかったよw
ただジョグだけ、一回走ると1kg以上は減るけど(すべて汗)
ビール飲んでまた元に戻る(^^ゞ 今日から仕事 でも休みボケで・・・
アバター
2013/08/19 09:30
お疲れさまでした!
この暑いのに、いっぱい目標立てていたんですね。

充実した夏休みよかったね。
またお仕事がんばってください、お父さん!ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.