Nicotto Town


河童のだち


水上バイク


明日講習で明後日試験なのです。テキスト頭入らなくて全然だめなのです。自信なくなって、駄目そうな気がしてきたです。

準備とかあるから今日からあまりニコタしていられないと思うです。運が良かったら受かればいいくらいに考えるです。正直書くとめちゃ不安で頭いっぱいなのです。

だめもとかな?

みんなが元気でいられますように。とにかく講習と試験うまくいきますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2013/08/19 23:25
自分では良く分からないです・・・。
今日はこれから寝るです。^^
アバター
2013/08/19 22:49
頑張ってるだち君ステキです、

きっと、自分の中で凄いがんばったさんの日だったのでは?

だち君のそこが、とても、好きです。
アバター
2013/08/19 20:41
今日講習行ってきたのです。帰って来たです。学科もさることながら技能(実際の運転)は予想以上の難物で明日国家試験なのです。学科はやってみないと分からないけど技能は合格の確率10%あればいいほうだと思うです。あとでブログに詳しく書くですけど、プレッシャーに弱いのビビリな性格が裏目に出たです。とにかく今はどっと疲れたです。
だめもとでやって見るです。^^
アバター
2013/08/19 06:36
試験のことのみ、
今はがんばってね、

大丈夫、だち君は頑張りやさんだから
神様も味方するよ。
アバター
2013/08/19 01:46
受かりますように^^
お祈りお祈りなのです☆
アバター
2013/08/18 22:49
自信≒0なのです。でもがんばってみるです。今日はこれからお風呂入って眠るです。
明日は多分帰ってきてからちょとだけINするです。
アバター
2013/08/18 21:34

頑張って下さい^^*
こちらからも祈っております。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.