Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日♬~



3月4日に引越し、久々に<ニッセン>にて
家具の注文をしました♬

今回は<キッチンラック>を注文したよ。

ご飯を食べたりできる・・・ちょっとしたカウンターも
欲しいけど・・・。

マネーが掛かることなので、ちょっとずつね・・・(*´ェ`*)
組立ても楽しみだし・・・。

レンジ、炊飯ジャー、オーブントースター類が
すっきり収納できそうなので
御届けが今から楽しみです♬

アバター
2013/08/20 23:15
うちも新しくしたいなぁ・・・(゜p゜)いーなー
アバター
2013/08/20 01:36
ニッセンさんはカタログ見てるだけでも
何気に楽しいんですよねw
時間をかけて、自分色のお部屋を作っていくのって
素敵ですよね(*´∇`*)
アバター
2013/08/19 05:55
少しづつ、楽しみながらお部屋改装〜*

良いですね〜^0^ノ
アバター
2013/08/18 23:58
組み立て~^^楽しいね♪
ちょとずつが良い☆
アバター
2013/08/18 23:38
私はパソコン用の机がほしいです。
いっぺんに好きなものがそろうといいのですが、なかなか自分の好みもあるので買えずにいます。
好きなものが増えてうちの使い勝手がよくなるのは本当に楽しいなって思います。
アバター
2013/08/18 22:02
そうそう、ちょっとずつ買い集めて行けば良いんですよ♪
キッチンラックが来たら、キッチン周りが相当すっきりしそうですね。

あじゅみは、只今新品の電気ポットの安くて良い奴がないか、価格比較サイトに張り付いて探しておりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.