Nicotto Town


きいてニコタリーナ


お、終わっ……

たー! お盆を無事乗り越えたーお休みだー!

あーもう(元ヒキニートにしては)よく働いた!

明日明後日はお化粧もしなくていいし

コンタクトも入れなくていい久々の本物のお休みだ!

だらけるぞー好きなことしちゃうぞー。

ついったのふぁぼ整理とか甚平完成とか!

ニコ動にも入り浸りたいなー。



昨日は結局大骨折って金属パイプを切断し、

このパイプが立てられるように支柱を削りました。

その際カッターでちょっと指を切ってしまい、

今日のバイト中は時々染みて痛かった……。

ともあれパイプと頭芯を接合するところまでやったので、

あとは妹さんと交渉して、しばらく部屋を借り切れるなら

久々にサーニットを捏ねることが叶います。

まあ焦らないけどね。今週はお休みたくさんあるし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.