Nicotto Town


今日の天気


2013/8/17・18


昨日は意識してパスしてしまった。

ゴメンネ(・ω・`)
17日晴れ35℃、きょうも同じくな天気と気温。
ε-(´・_・`)ハァ・・

昨日電車の定期券のスイカにチャージしていたお金で帰りのロマンスカーで飲み食いする酒とつまみ代を支払ったら明日明後日のバス代がもう不足していた。
Σ(゚Д゚;エーッ!
と、言う事で今日は背水の陣で競馬。さっき北九州記念と言うレースで6番人気で1着したツルマルレオンと言う馬の勝ちを予想して単勝¥1000と複勝¥2000を当てて¥3600の口座を¥17200にして一息。
(;´д`)=3トホホ・・

¥600は¥100づつ3連単買って2着が抜けの馬券。2着のニンジャは元々本命にしてた馬だったからちょっと悔やまれるが、でも、きっちり1着を当てて満足。
強がりじゃありません(3連単は¥100づつしか買えませんでしたからねぇ)。
(*`・ω・´*)

ホント長かった連敗。今年の皐月賞から21連敗中でしたから。その皐月賞馬ロゴタイプが今日の、今年の札幌記念で1番人気でしたが、惨敗。後出しじゃんけんになりますが、最後の最後で私の本命は2着のアスカクリチャン岩田、爆笑田中の本命と一緒でしたが、それじゃ駄目なのよ

<俺

で、買いたい気持ちをおさえて観戦に徹して正解だった

<俺

と、言う事で明日から9連勤の前日にわずかだがお金を作れて良かった良かった。
本当良かったよ。
Σ(・ε・;)

本当、明日の往復のバス代だけはあったけど、明後日は今日負けてたら給料日までこの、炎天下歩きだなって状態でしたからね。
(;´д`)=3トホホ・・

PATがロック口座で引き落としが出来るのが次の火曜日、火曜日は1本早い電車でお金を引き落とそう。
ε-(´・_・`)ハァ・・

アバター
2013/08/18 18:10
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)

仕事は安月給な代わり能力その他消耗する部分はありません。
人間関係も排除し、ただ、会社にはプラスになるよう働いて居て
ますが、ギブアンドテイクプラマイゼロ関係。社内恋愛中と実際
お逢いできる分得な気分ですが。
人生的に競馬で稼がないと老後がない人生ですが、ここで焦る
と後がないから連敗中でも踏ん張らないとって感じでした。
暑苦しくてすみません。m(__)m
アバター
2013/08/18 17:10
背水の陣は、有効なのね^^

暑さで体力消耗しちゃうと、仕事に差し支えるから、大事にしてくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.