Nicotto Town



知っておいたほうが良い事。


中国と韓国の反日教育の実態。
==============
『「焼・殺・淫・奪が行なわれた」「性的奴隷生活を強要」中国・韓国「フィクション教科書」の呆れた大嘘記述

日本の検定済み教科書にたびたびクレームをつける中国、韓国。だが彼らの使う教科書こそ捏造、歪曲のオンパレードだ。嘘に塗り固められた歴史教科書の実態を暴く。

 日中韓で歴史教科書が政治マターとなったのは、ここ30年ほどのことである。

 その発端になったのは1982年6月に起きた教科書誤報事件だった。教科書検定で高校用日本史教科書の記述が「華北へ侵略」から「華北へ進出」に変更されたと日本のマスコミが報じたが、これは誤報だった。

 にも拘らず、中国の抗議に肝をつぶした日本政府は、同年8月、「政府の責任において教科書を是正する」という宮澤官房長官談話を発表、早々に白旗を揚げてしまったのである。このことで味をしめた中国政府は以後、教科書問題を事ある毎に政治利用するようになった。

 中国の教科書は事実上今でも国定で、中学校の歴史授業では一般的に『中国歴史』(人民教育出版社)が使われている。自国に不都合な史実を無視した上に捏造を加えた、言わばプロパガンダ教科書だ。
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20130812-01/1.htm
                                      』
===============================
↑問題はこう言った教育を受けた人が例えば沖縄に上陸して侵略をしてきた時に
何が起きるかということだ。

最初の内モンゴルの侵略でも、チベット、東トルキスタン(ウィグル地区)の侵略でも
何が起きたのかを知れば推測がつくだろう。


既に日本で其の残虐な行為は日々起きている。

============

【生野通り魔】
「日本人なら何人も殺そうと思った」 逮捕の男が供述 府警が捜査本部設置
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130522/waf13052212050018-n1.htm
       』
===============

そしてマスコミが伝えたがらない事実。
============
女性が知っておきたい韓国人の実態
http://tokua33.ninja-web.net/
                』
================
マスコミが隠すこの実態を我々は認識しておくべきだ。


アバター
2013/08/19 07:17
おはようございます♪幸せのお水とステプをお届けします♪
今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/08/19 00:01
アナスタシア☆様
韓国の強姦の頻度が日本の40倍。
アメリカの韓国渡航注意事項にもレイプが載って居る。
更にカナダでもタクシーでも油断するなと注意がされている。
http://travel.gc.ca/destinations/korea-south

更に朴大統領の報道官までアメリカでレイプ事件を起こしている。
『韓国の朴槿恵大統領の訪米中に大統領府報道官がセクハラ疑惑で更迭された問題で、在米韓国大使館傘下の文化院が、更迭された尹昶重元報道官と共に被害者の女性実習生らに警察への通報をやめさせようとし、隠蔽を図った疑いがあると複数の韓国メディアが14日報じた。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013051401001816.html
                            』

其れを他の国でもやっていれば目につくでしょう。
特にアメリカでは性的犯罪者はネットで調べられる。
韓国系アメリカ人が其処にゾロゾロ載っているのだから
其れだけ被害者の家族も居る。

世界で同じことをすれば、其れだけ世界も各国も怒りますよ。

日本はマスコミが隠しているが、結局同じ事を日本でもしている。

更に此れだけの売春婦を日本に入れていて
自分達が今何を世界でしているのかを顧みないで
あんな像をアメリカで立てるから、地元の他人達もアメリカ人も怒り出す。

其れを許すと色々な国から来ている人達がなになにの像を立てると
言い出しますからね。

人種の坩堝となっているアメリカは色々な国の歴史を背負ってアメリカで住んで居る。
何故韓国のだけと反発と顰蹙をかってます。

アバター
2013/08/18 20:52
>問題はこう言った教育を受けた人が例えば沖縄に上陸して侵略をしてきた時に
 何が起きるかということだ。


 彼らは自分たちが教えられた事よりもっと酷い事をしようと考えると思います。
 それは私が、「日本人が中国人にどんなに惨いことをされたか知って欲しい」
 という思いの素でもあります。これは韓国に対しても同じです。

 その為に、もっと「されたこと」も広めていきたいです。
 それを知ることができる在日韓国人・朝鮮人の人たちはなぜ嘘ばかりつくんでしょうね。
 (在日韓国人・朝鮮人の全員のことを指してるわけではありません。)
アバター
2013/08/18 13:37
久瀬弥勒様
日本のマスコミの酷さは最悪ですね。
カンボジアのあの大虐殺を「アジア的優しさ」と報道した事で理解出来ると思います。
http://asahi.kirisute-gomen.com/

私は此れだけの事をしていて、まだ日本の公的新聞として存在している事が
可笑しいと思います。

訂正記事をきちんと書かせて責任を取らすべきだと思います。
アバター
2013/08/18 12:23
どこかのスレでこんなふうに書いてあるのを見ました。

日本の歴史は学問。
中国の歴史は政治。
韓国の歴史は願望。

だそうです。
もはやここまで来ると、マスコミの「報道しない自由」は通用しませんね。
中韓マネーが力を失い本来のマスコミに戻る日が来た時、加担した連中は厳しく糾弾されるべき。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.