Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


夏の散歩道

 朝早起きしての散歩を再開しました。朝とは言えまだ夏真っ盛り、
少し歩くと汗が出ます。でも道脇には野辺の花が咲いていて、
眺めながら歩いていると暑さも忘れてしまいます。

ρ( ̄∇ ̄o) 野に咲く夏の花(リュート付きです)
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-ec4d.html

アバター
2013/08/20 21:35
れんげさん、ありがと^^

こちらも虫が盛んに鳴いています。
朝早く “カナカナカナッ” と鳴く
蝉の声も心なしかかすれ気味、秋近しですね。
アバター
2013/08/20 21:08
こんばんわ^^
たんぼアート、楽しいですね!
野の花々も、優しく癒されます。。
露草が、特に印象的でした。

うちの白萩は、こんもり茂って涼しげですが
花は、まだまだ先のようです。
でも、夜の虫の音もいっそう賑やかになってきたようで・・・
静かに 秋が近付いているんですね。。
アバター
2013/08/19 20:23
春ちゅるり@れぃさん、ありがと^^

ラジオ体操で朝から体をほぐして一日快調ですね。
アバター
2013/08/18 22:58
田んぼアートかわいいですね^^
子どもたちと一緒にラジオ体操をはじめました^^
初めは体がゴキゴキいってましたが、最近は終わった後が気持ちいいです♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.