Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


今回は別な意味でもドキドキ♥



リサイクルアイテムの追加はいつもちょっとドキドキなんです。
だって……ものによってはどーっみても再販で、(バニガとかバニガとかバニガとかww)
フリマの動向に思いっきり影響与える訳ですから、フリマで遊んでるものとしてはどーもスルーできません^^ゞ
…で、今回もドキドキのリサイクルショップ新作(?)追加だったのですがwww

意外でした、まだニコタに出てから1年でしょ、かぐやの髪w頭の上のまげがない。
なる程、雰囲気変わらないといえば変わらないよなあ…
変わらないと言えば、鈴猫黒ちゃんwwwお前は何処が違うのwww(フリマにて画像確認)
オッドアイバージョンかっ^^;;;
……こちらはバニガ同様、タウンで歩いてたらぜーったい区別がつかない部類のお品ですね;;
この系統はフリマをかき回しそうです;;

一方アバ紺の気になるC品もいくつかでましたが、どれも元の品とは全く別物の色違いとなっており、
これは他アイテムとしてあってもよいなあ…なんてことも思ってたら…………今の今頃気がついた。

………試着できるようになってるじゃん。♥▽♥ノノ

アバ紺、P限定品を試着するときより数段ときめいております(笑
(なんちゃってだけど)レアづくしだよレアづくしwwww
一気にリサイクルショップがめっさ素敵に見えてきました。当然一番にもみじ試着。
ううう……♥いいなあ♥
当然この画像が私の目から脳に到達する頃には赤に変換されておりましたけどwww
おっしゃwいつの日かもみじンGET、待ってろよ♥

(…と言う訳で、つくづく私、超過去C品好きなのを実感です^^ゞ)






アバター
2013/08/27 14:51
>なでしこさん

ぶはwww
王冠なんてすっかーんと忘れてましたorz
集めてみますw^^ゞ

(いあ…火はついてるつもりですが……09年4月以前へ立ちはだかる岩盤が
 一層厚くなっててジタバタしております;;)
アバター
2013/08/27 13:47
8月下旬
初フリマが出てきて過去のアイテムを求めることが増える時期だと以前言わんかったか~
いついかなるときもホイホイのホイとだせるように常に求めんと 解禁当初なら楽に集まったはずなのに
サボってる証拠だな 火がついておるから集められるかな~
アバター
2013/08/27 10:55
>なでしこさん

あら;;自分の分しか持っておらず;;です^^ゞ
やっぱりアレって王冠の中でもキングサイズwだけにダブリもあると便利そうですねえ^^ゞ
アバター
2013/08/27 06:00
紺ちゃ
キングゴーストの王冠 いくつ持ってる?
アバター
2013/08/19 20:57
>haruhamuさん

アイテムサイトのC品の項も初期の奴は楽しいですよw♥
いいですねえw過去ガチャでリサイクルアイテム♪
どうぞ楽しいフリマが出来ますようにw^^

いあいあw人気はある意味R品の方があるかもですよ(笑
何たってリーズナブルですからww
高価なのはオリジナルでしょうけどね。
出品者=過去ガチャ回した人 ではない場合の方が多い気がしますから、
そんな方は自分がGETした時にはやっぱり高い品と交換したでしょうし、
そんな品をR品レベルの価値で交換はしたくないんじゃないかなあと………^^;
アバター
2013/08/19 20:50
>なでしこさん

あ・どきっw(泣
もみじは秋が高そうですし、無料刻印の転がし時は季節的に今からな気がしますので
いいい今から頑張りますw(苦笑
アバター
2013/08/19 19:17
あかもみじゲットファイトでつ~(●´∀`●)ノシもはやその辺の時期になるとどういったアイテムが飛び交っているのか想像もつきません☆

私はリサイクル品を夢見てガチャのダブリンを暖めております(笑)今の所着せ替え機能で妄想するだけでつが^^ゞ今回羽と尻尾がでてまた欲しい物が増えました><

鈴にゃんこはオッドアイなんでつか~。。。。そっちのほうがオリジナルより人気が出。。。。るわけないですねw
アバター
2013/08/19 19:06
↓無くなる 誤変換(笑
アバター
2013/08/19 19:06
紺ちゃ

10月品にたどりつかんと高飛車なもみじ赤はんはそっぽ向きはるよ 
ちゃっちゃせんと泣くなりまっせ(笑
アバター
2013/08/19 07:58
>なでしこさん

ぶはwww;;;
以前に比べて09年4月辺り以前の品の発掘が、岩盤でもあるんでないかいとばかりに
歯が立たず止まっておりますw^^;;;
切り替えてファイトですなあ^^ゞ
アバター
2013/08/19 00:06
おっしゃwいつの日かもみじンGET、待ってろよ♥

しかと覚えておきます(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.