Nicotto Town


毎日 一言。


グルメ・・・になるのかな?!

今行ってるお医者様の近くに、あるたこ焼き屋さんがあります。
いつもは、時間が無いので素通りですが、今日はちょっと余裕があったので試しに買い求めました。

「ソースは何にしますか?!」
ソース?! なんと三種類ありまして、普通のソースに醤油・ポン酢がありました。
「ソ・ソースで・・・。」

「ねぎはどうしましょう?!」
今度はネギ?? 50円プラスで上にタップリの刻みネギがトッピングされるのだとか。
もちろんお願いしました。

帰ってからまだ熱々のを食べてみました。

おネギ、無性に合います!!

ポン酢でもいけそう・・・。

今度はポン酢でいってみます!!


・・・問題は、その今度がいつになるかだ・・・。

アバター
2009/08/11 00:07
>月猫さん
たこ焼きはいつ食べても美味しい♪
関西人としては、是非ともニコッとさんに、プレートを提供して欲しいところです(^ ^)
アバター
2009/08/10 22:29
ええ!今度ってすぐだよ^^
毎日でもいいよ~♪

醤油味もけっこうあっさりでこれまたねぎ、マヨにも絶妙です^^

たこやきパーティしましょ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.