Nicotto Town



寿司屋で会食


2週間前に誘われ(女子から)
予定を立てて
お盆休み後すぐだけど
今日しか空いてないという子に合わせて

18時定時なのに18時半に駅集合で(^^;)

とにかく何も準備していなかったので
着る物はパンツスーツのジャケット脱いだ形で
(ワンピースの一着でも買っておこうと思った;;)

回らない寿司屋なんて・・何年前に入ったかしら??

とりあえず「食べ方」をネットでお勉強して
何とか2時間ちょっと乗り切りました;;;

お味は???


多分美味しかったのではないでしょうか・・・

もう「食べろ食べろ」の「好きなもの何でも頼んでいいから」の
嬉しいですがもう入りませんww

驚いたのは「つぶ貝のにぎり」

どう見ても普段食べてる「つぶ貝」ではなく
とても存在感のある特大サイズで
自分が頼んだものと分かるまで時間がかかりました
一瞬「サザエ」?と間違った


ごちそうさまでした^^

しかし 代表(男性60代)は歴史や地理などが好きらしく
私は何を言われても笑ってるしかありませんでした;;;



さて 月曜日はお昼休憩時に社長(女性50代)とランチミーティングです


こちらは毎回何かお話しする事を用意して行かなくてはいけないので
今回はお盆休み中の出来事でも・・と思っています
掃除と役所、銀行まわりしかしてないですがね;;

アバター
2014/02/18 00:11
GARINさん、こんばんは。^^
カルピスを飲みながらの訪問です。
お久しぶりです。
お元気ですか?

毎日仕事大変ですね。
僕も疲れてます。

でも、お金貯めないとね。
ではでは、また。^^
アバター
2013/08/24 17:02
GARINさん、こんにちは。^^
回らないお寿司屋・・・。
いいなぁ~。
行ったことないのよね~。
でも回っててもお寿司はお寿司だも~ん。
いいも~ん。
アバター
2013/08/18 12:32
なるほど!俺も経験あるよぉ。

うっ、せっかくのすし屋なのに可哀想だな>< と言うより、もったいない。
男だと歴史と地理の話に付いて行けるけどなぁ…。
目の前の食材の話が有るじゃん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.