Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月18日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/08/18 15:06
シバさんきつねだ〜

今日は宮部みゆきの 『あんじゅう』と『泣き童子』を2冊買いました。
暑いせいか、少し怖い系の本に手が伸びてしまいます。
首じゃなくて、手が伸びたんです。・・・・・(;´Д`)

帰りに抹茶ラテを飲んだら、甘さでさらに喉が乾き
アイスティを飲んだら、苦みで喉が乾き
家でウーロン茶を飲んで、お腹がチャプチャプしています。

シバさんはお休みを楽しんでますか?
アバター
2013/08/18 13:11
狐さんですね^^
怪しい雰囲気が出ていてとっても素敵です^^
今日も素敵です。
アバター
2013/08/18 10:29
キツネ!!

stpです♪
アバター
2013/08/18 09:14
昨日はホンコワ見てるうちに切れてた~

でもタウンではロムしてたよ^^
アバター
2013/08/18 09:13
stpです!
アバター
2013/08/18 08:07
シバッチさんおはようございます(*´▽`*)
今日は日曜日ですね✿これからワンピースを見ますb
アバター
2013/08/18 02:37
わにわに^^ 定番だけどかわいい^^
アバター
2013/08/17 23:22
書かせていただきますw

ここんとこ精神的に疲れることばっかりで…www
へるぷです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.