Nicotto Town


河童のだち


月曜と火曜・・・今のだちの頭の中・・・。


水上バイクの講習と試験あるのではやく寝るです。

全然テキスト頭に入らなくてめちゃ不安なのです。

お金高いし早く免許欲しいけど、自然相手の乗り物だから慎重にやるです。

だち結構びびりな面あるのです。

ちょうどいいのかな???

とりあえずがんばってみるです。だめでも笑わないで欲しいです。

不安いっぱいだったりして・・・。

水上バイクはこんな感じなのです。

http://sea-style.yamaha-motor.co.jp/mj/

高くて買えないからレンタルで考えてるです。

またです。^^

やっぱり不安・・・。><

アバター
2013/09/04 13:25
それってストーカー?異常者?一応警察相談するですよ。
アバター
2013/09/04 06:37
追っかけ君に力ずくキスされて・・・鬱々です、

主は今度は見たら、即警察に連絡しろというけど、

警察は何かあってからしか、動いてくれないんです・・はぁ~~です。
アバター
2013/08/18 11:41
ありがとです。
アバター
2013/08/18 09:08
置く場所キープも大変ですよね、

焦らず、マイペースで試験頑張ってきてくださいです、

おはよう、
頑張れるように、お祈りお祈り。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.