Nicotto Town


8kuro


バニラアイスにオリーブオイルを入れてみた

使用したアイスは、ロッテの爽。

センターを一口パクリした後、オリーブオイルをスプーン1杯入れてみる。。

バニラアイスとオリーブオイル一緒にパクリ ^。^

ほぉ~ほのかにオリーブの香り♪

油こさ感じるかと思いきや、殆ど感じませんでした ^^

パクパク食べて ^^ オリーブオイルを追加しパクパクw完食。

結果:美味しかったです。

アバター
2013/09/02 11:04
>Rinちゃんへ
アイスにオイル?って思いますがw
有りだと思いますよ ^^
今度試してね~
アバター
2013/08/31 17:58
へぇ~!!
アイスにオリーブオイル!?
ちょっとビックリな組み合わせだけど、美味しいんですね(๑゚ヮ゚๑)
ちょい足しレシピ♫゙
今度やってみよぉ~(*´∇`*)
アバター
2013/08/21 15:22
>コットンさんへ
一度、試してみて下さい ^^
きっと大丈夫ですww
アバター
2013/08/20 22:32
結果報告ありがとうございます。
爽って、美味しいので、ソーダとか、グレープとか、イチゴとか、ゆずとか。。いろいろ買いましたが、
バニラって買ったことないかもです。
オリーブオイルは買い置きしてあるので、買ったらやってみますね^^
アバター
2013/08/19 08:40
>そらのかけら さんへ
是非一度お試しを~ ^^
アバター
2013/08/19 08:39
>チョビさんへ
チャレンジャーですか?ww
過去一番のチャレンジは、コーラ+牛乳でしたww
これは、牛乳をチョットだけ入れると有りですが
多いとNGですww
アバター
2013/08/18 23:35
よ~~~し、やってみる!!!(^_^)v
アバター
2013/08/17 23:10
おお~チャレンジャー!
しかもかなりあっさりめの爽をチョイスするあたり、
さすがハチクロさんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.