Nicotto Town


のほほん日記


桜舞踊の羽織→P限定2P目玉2白普通1の計5点に


過去白ガチャ目玉品を、P限定2点+P目玉2点+白ガチャ普通品1点の合計5点と交換していただきました。

・私出品
桜舞踊の羽織 (桜花L)  白ガチャ18弾目玉

・お相手応募
浮世を彩る 魅惑の花魁  黒ガチャ22弾目玉
女袴 (はるな)【Purple】  2013年3月限定P
リボンバレッタ (はるな)【Purple】  2013年3月限定P
水兵アザラシの ぬいぐるみ(黒)  白ガチャ13弾目玉
ひょう柄サファリ ツアーキャミ  白ガチャ26弾

P限定服かP目玉2点+P限定小物1点の合計3点。12年~13年のアイテム歓迎。欲しいアイテム名を数点記入していました。

もうね、上記の時点で、欲かき出品な訳です。
悪戯応募をいただいたり、折角ご応募いただいたのですが、所持済み品だったため御免なさいと返却したりがありました。
久しぶりに、現行青ガチャ背景1枚とか、現行青ガチャ普通品3点とかの悪戯応募来てドビックリいたしました。

話を戻しましょう。
前出の通り、欲かき出品だったのですが、想定外のフル応募。
しかも、アザラシちゃんは、出品した羽織よりも前の弾の目玉ちゃんなんですよ。
欲しい品として書いていた、女袴ちゃんに、お揃いのバレッタまで付けて下さって、コーデしやすくしていただいてるのが何より嬉しかったです♥
花魁さんも、欲しいな~と思って、応募しては「ご・め・ん・ね♥」と返却され続けていたアイテムです。
本日解禁したばかりの、ひょう柄サファリのキャミソールまで入れていただいちゃいました♬
ハードな感じのコーデに使えそうで良いですよね。
欲張りな要望以上のご応募、感謝してもしきれませんね^-^;

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。



本日のコーデは、海老茶御前のお買い物。「一人で出来ますもの♪」です。
お母様に言いつかっり、お遣い物の「鯨肉」を購入してきたお嬢さん。
「でも、コレって本当に鯨なのかしら?」←アザラシで御座いますよ、お嬢さんw


足の調子は、大分良くなってきていると思われます。
何しろ、はがしちゃダメ!ってパッケージにかかれているので、剥がせないので目視で確認できないんですよね^-^;
痛み自体は、大分ひいてきています♪
ご心配おかけしちゃってすみませんですー。

アバター
2013/08/19 20:59
>れなさん

こんばんは。お祝いありがとうございます。

足、大分よくなって来ています^-^b
アバター
2013/08/18 21:12
こんばんは✩
成立おめでとうございます ^^

早く、足が良くなりますように~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.