Nicotto Town


きいてニコタリーナ


水分うめえ。塩分うめえ。

今日はなんか忙しかったなー。

いやお盆だから普通に大変なんだけど、

今日は冷麺よりハンバーグがたくさん出たの。

焼き場の私は久々に目が回りそうであった。

鉄板とグリドルと揚げ油に囲まれて

油でテカテカになりつつ蒸されてきたよ。

アクエリアスうめえ。はちみつ梅うめえ。



昨日は疲れのためか活字に集中できず、

なので新しい頭芯にアルミホイルを貼りました。

で、塩ビパイプを差し込んでみたんだけど、

やっぱりなんかアンバランスな気がしてなー。

今日、一回り小さい金属パイプを一応買ってきた。

でもこれ支柱より細くて刺さらんのじゃないかな。

支柱を削るか、針金で立てるか。うむ。

このサイズのパイプを今後も使うなら、

支柱の方を削っておいても損はないのかなあ。



サーニットに触れないと思うと触りたくなるもので、

お休みが多めの来週、なんとか部屋を片付けて

お顔だけでも作れないかな、と検討中。

とにかく今は場数を踏みたいのよ。

りせっしゅとかふぁぶりーず的なものを噴霧したら

部屋を舞う細かい埃も少しは落ち着くかなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.