Nicotto Town



自力でコンプしました♪


毎回お友達に助けてもらって青ガチャがコンプ出来ていましたが

やっと自力でコンプできましたよ(。◠‿◠。✿)

今回の茄子のアイテムはとても色づかいが涼しげで

全部大好きです♪

茄子が大好きなので嬉しいな~~~(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/08/18 00:31
夢芽さん♪
今回のニコタのデザインされた方のセンスがいいんですね^^

私も茄子は大好きで、食べたくなりますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/08/18 00:28
ナンシーさん♪
私も何時もはおともだちに助けられっぱなしなんですよ^^;
自力は本当に久しぶりです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/08/18 00:26
ユリエさん♪
何時もユリエさんに気にかけていただいてのコンプですが
こんな事は本当に久しぶりです^^
まだ九日め!!
大丈夫!!すぐ出るように北国からも願っていますね(*^-^)v
アバター
2013/08/17 20:54
自力~オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

茄子アイテムって初めてですよね^^
ほんと、いい色使いです!
茄子、食べたくなっちゃうねww
アバター
2013/08/17 17:14
自力コンプおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私はいつもお友達に助けてもらってコンプしているので反省です。
ナスの色使いが綺麗ですよね~
アバター
2013/08/17 15:18
青ガチャコンプおめでとうございます。
自力でがすごいですね。
こちらはナスの牛も全然出ません。茄子のベレーもなかなかです。
でもまだ9日目ですから。10日から2週間くらいかかったこともありますから大丈夫です。
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
アバター
2013/08/17 13:33
ストレスw溜めずに発散して癒してあげる○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/08/17 13:22
マーコさん♪
お茄子は身体を冷やす作用があるので
夏にピッタリですね(。◠‿◠。✿)
たくさん食べて夏バテ防止してくださいね^^
アバター
2013/08/17 13:12
わたしも今回の青ガチャ好きです❤゙
お茄子も大好き♪
実家で、お茄子をたくさん貰ってきたので
しばらくは毎日食べます。。。(〃ー〃)
アバター
2013/08/17 11:34
りんりんさん♪
久しぶりの自力コンプはやはり嬉しいものですね(。・ω・)ノ゙

お盆なのでご先祖様頼りでコンプできますよ(*^-^)v
アバター
2013/08/17 11:09
さすが、8月はけめこさん月〰☆ですねヽ(^。^)ノ♪コンプおめでとうございます。
私も・・けめこさんにあやかって^^(*^^)v数日でコンプの予感(願望^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.