Nicotto Town



ガーデンレベルが80に♪


おめん祭りのポイントを交換したらガーデンレベルが80になり

可愛いガーデン島の花の妖精さんを頂きました(✿◕‿◡)♬ 

ニコタ生活も今月で三年目に入り

皆さんからの温かい水遣りのお陰と感謝しています<(_ _)>ペコ

ガーデンレベルの目標も200までにランクアップして

マスターアイテムをいただけるのが楽しみですね♪

これからも宜しくおねがいします(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/08/17 11:42
りんりんさん♪
おめん祭りのお陰でおもいがけず早くに妖精ちゃんGETできてうれしいです(✿◕‿◡)♬ 

マスターアイテムはお知らせに書いてあって、
りんりんさんはとっくに100越えているので22日から
いただけるようですよ^^v
フリも楽しみにしていました♪
GETしたら見せてね~~~(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/08/17 11:13
ガーデンレベル80到達☆おめでとうございます。
この妖精ちゃん、超かわいいですよね^^私も大好きです。

マスターアイテムって・・なになに。知らんよぉ。えっ、知らないのは私だけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.