Nicotto Town



夏休みは


昨日はお墓参りに行ってきました。

帰ってきてから妹たちが来てみんなで食事会

いっぱい食べて飲んでおしゃべりして楽しかったです。

今日は家事を頑張ってから大型ショッピングセンターに

行ってきました~^^いろんなイベントもあって

小さな子たちが金魚すくいをしていましたよぉ

可愛かったです~♪

アバター
2013/08/17 22:20
あしべ~適当に手を抜いてやってるから大丈夫ですぅ
そうなのね、大型ショッピングセンターは子供向けのイベントが
多いからいいよね(笑)大人もちょっと参加したいよねぇ
アバター
2013/08/17 22:18
ぴぽぽちゃん~女性はおしゃべり好きだから、ついつい会うと
いっぱい話すことあるんですよね。ぴぽぽちゃんのとこも
にぎやかで楽しそう~♪ はぁ~い、ありがとうございます。
アバター
2013/08/17 22:16
デヴォたん~はい、行ってきて良かったです。デヴォたんも行ける時にねぇ^^
アバター
2013/08/17 20:02
兼業主婦は大変だよね。お疲れ様でした^^
大型ショッピングセンターは色々夏のイベントとかやってるよね。
子供が羨ましく思う時があるw
アバター
2013/08/17 04:53
姉妹で、おしゃべり、仲がいいんですね~♪
私も、三姉妹なので、みんな集まると、とってもにぎやかになりますよ~
お休みのんびりできて、よかったね♡
アバター
2013/08/16 23:26
墓参りか・・・俺も行かないと・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.