Nicotto Town


まーちゃん


ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
3匹
…    3点  ×
3匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹


昨日の112点から 116点に上がりました。

もう少し できるかな~

アバター
2013/08/18 21:51
まーちゃんさん、こんばんは。

AM3:00過ぎまで、金魚すくいって・・・(゚ー゚;A
もう、まーちゃんさん、はまりすぎですよ~w
(けど、116点!!すごい!∑( ̄ロ ̄|||))

>浮輪なんか付けちゃって よくよく見ると ローラースケートを履いて
>海に行って 何を するというのですか?!!

あはは♪
とにかく、いっぱい楽しんで来ようかな?とwww
まーちゃんさんに負けずに、欲張ってみましたw

>何を書かれても まーちゃん分からなかったりして 
>たろうさんには 少し物足りないでしょう!!

エヘヘ。すてプー=3 ねwww
全然物足りなくないですよ。まーちゃんさんとの交流、楽しいです(o✪‿✪o)
これからもよろしね^^

>たろうさん優しくって 何時も心遣いが 細やかに きづかって下さって

まーちゃんさんっ(*^^*ゞ
ちょっと褒めすぎですよw
けど、お世辞でも嬉しいです。ありがとうございます!

>知らぬ間に気に障る事を しているのではないかと 気にかけています

そんなこと、一度もないです^^
大丈夫。そんなこと、気にする必要ないですからね(^ヘ^)v

初恋・・・
拝見しました。素敵な詩ですね。感受性と表現力が豊かな、素敵な方だったのですね。
そして、その詩を大事にしているまーちゃんさんもとっても素敵です。
そんなお二人に感動してしまいました^^;
素敵な感動をありがとうございました!

今日でお休みも終わりです。また明日からお互い頑張りましょうね。

おやすみなさい☆
アバター
2013/08/17 00:03
まーちゃんも 尾びれまでGETされたんですね^^

おめでとうございますwwwwwwww

では! 次は金色目指して 頑張りましょう\(^o^)/

線香花火は リアでね^^ 買ってきました♫

今日、早速しよっかな~と思ったんですけど 風が強かったから^^:
また お仕事、お休みの時に 楽しみたいと思います(*^o^*)

おぉ~0時になりましたね^^
今から金魚すくいですねwww
頑張って下さいねo(^▽^o)(o^▽^)o
アバター
2013/08/16 23:45
まーちゃん凄いですねwwww

私…鯉を2匹ってすくえないんですよね…。。。
一匹はなんとかなるのですが…もう一匹すくおうとすると ポイが破れてしまってゲームオーバー。。。

おまけに、すくった金魚、バケツに入れようとすると ポイがズレて逃げられちゃうんです(>_<)

金色の金魚アイテムwwGETしたいので 頑張ります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.