Nicotto Town


今更気付いた


ハプニング

古着屋さんの試着室で着替えしてたら、外から思いっきりカーテンを引っ張られました。
もちろん入ってることが分かるように入り口に履き物は脱いでましたが。

犯人はちっちゃい女の子でした。
微笑んであげると満面の笑みでどっか行きましたw

アバター
2013/08/18 00:12
ちくちくさん
あの年齢でそれを狙ってたら恐ろしいですw
男女逆なら何歳位まで「キャー」ってなるんでしょうね。
アバター
2013/08/17 11:38
∵ゞ(≧ω≦*) これは驚くよね!お互いに!

はっしーさんの鍛えられたボディを狙って、
(  ̄∇ ̄)・・あのお兄さんが中で脱いでるのか・・知らんフリして開けてみよう!
ってのじゃなくてよかったね!!
アバター
2013/08/17 00:35
幸い脱いでる時じゃなかったんでよかったよ!
泣き出されずにすんでよかったw
アバター
2013/08/17 00:31
なんというハプニング(; ・`д・´)!
ちっちゃい子ならではですね(*´∀`)
ちょっとほっこり(ノ´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.