Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


『うらめしにゃあ』と言いながら…



目立ってるのは犬の背後霊w♪(コレに取り付かれたら、こりゃ重いわ…)

どう考えてもどっちの目玉が人気出るかは一目瞭然かwと思ってしまうのは、
↑マンボウコーデのまま新黒ガチャのぞいて式神にゃんこ試着したら、
マンボウの引き立て役になってしまった黒へんげともはや見えない白へんげのせいw;;

当初新黒ガチャ予告画像を見た時に、私的にはありそうで今までなかったうらめしおばけが
気になってしょうがなかったのですが(笑
ある人々にとってはうらめしおばけ・うらめし入道・うらめし雲辺りは出てくれるなと念をいれながら
ガチャ回したに違いないとwww
…思ってたのですけどねえ。

タウンに出たらとりあえずうらめしおばけは大人気のようです(笑

考えてみれば定番だもんなあ…
タウン派の方々ならニコタの冠婚葬祭の式服の一つに数えてもいいかも。
趣味でなくても1つは持っておきたいニコタ的フォーマルということでwww
……とすると、私的にも一つ気になったのはうらめし雲なのですが、
雲をつけて訪問下さったお友達のコーデを拝見すると、あら、これ透けてるのね。しかも微妙に動いてるし。
ううむw中々通なアイテムです。

結局どれも気になるってことなのかなあ。
妖怪ガチャも3回目?でしょうか。どんどんバージョンアップされてるのかもww♪
(さすが住人を虜にして止まない黒ガチャです)




アバター
2013/08/17 22:34
>haruhamuさん

あははwやはりharuhamuさんは見逃しませんよねえ(笑
もし、にゃんこ娘か妖狐あたりのダブリが出てましたら、幽霊と替えて頂けるかも♪
それか2、3回前の黒ガチャダブリで1:1とか、欲をかかねば解禁後しばらくは
すんなり手に入るんじゃないかと思いますw♪

フリマもまた、周りがどーのよりも自分のペースで使いたい時に上手く使えるのが
一番楽しい使い方ですよね♪グッドラックですw♥
アバター
2013/08/17 21:45
今回は回さなくていっか~と気楽に構えていたのに、あの幽霊だけは。。。。!見逃せませんでした笑
結局いまだ出ずでつが...orz脚が見えない仕様が斬新(●´∀`●)いつか手に入れたいです☆

イベントお面の価値は紺さんでも読めないところでつか^^確かにフリマはたまーにしかやらない私、お庭のご褒美の方が価値があるかも。。。(-ω-)大分気持が固まってきました☆ありがとうございます♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2013/08/17 06:26
>アガムさん

この時期の妖怪黒ガチャって、他所の時期で使い回せる品がなかなか無かったりするんですが、
バリエも増えたし、妖怪ガチャ同士の組み合わせで色々楽しめそうです♪
ワンコの方は、フリマでも大人気な気がしますねw♪
解禁直後に儲けちゃってくださいな♥

やっぱりにゃんこ娘が人気ですねえw*^^*
……あれ?今回は可愛い系が少ないんですねえそういえば…それもあるかな?^^ゞ
アバター
2013/08/17 06:20
>✽アミさん

にゃははw♪いつもありがとうございます*^^*

雲と結界はついて歩くんですよね。タウンの自然広場辺りで映えそうなwww
フリマじゃワンコは大人気だとは思うのですが…ありゃ、出易いんですか^^;
回してる同志ですからねえ…出易い出辛いがあると、意外に普通人気品とかで交換して頂けたりしてww
というのもアリですなあ;;
この時期は目玉か否かはあまり関係ないと思う方もいらっしゃいますしね。
(一生懸命回して出した目玉って感がないせい?)
にゃんこ娘があちこちで結構人気のような気が…でも私的には妖狐もシルエットなんて十分素敵♪
よい交換が出来ますように♪

そうなんですよねwww私も思ったwwwヒゲはいらんヒゲはっ(笑
ニコタもリア程ではないですがw家は高いですなあ…^^;;
アバター
2013/08/17 00:37
こんばんは~

今回の黒ガチャ、単独だと魅力ないんですが揃うと大変面白いです。

数が少なかったので10回はまわしましたが、目玉2種でてダブリもにゃんこ娘(私的にはこれ目玉)だったので

交換プレブログでスムーズにコンプリできました。

背負うワンコですが、これ単独では、好きじゃないですがお化けとセットなら使えるのでしばらく(フリマ解禁まで)遊んじゃいます。
アバター
2013/08/16 23:15
こんばんわ~♪
紺さんの意見を読むのが楽しみで来ちゃった^^

そうなんです
一覧表見たときはお化けは望んでいなかったのに
着るとなんか可愛いんです

タウンには出ていないけどww

雲と結界と背景一緒につけられるし
何か不思議な感じです

雲とわんこは置いて来ちゃったんだけど
ニャンコ目玉が出ないww

わんこはよく出るようで
バランス違う感じかしら~~?

交換相手探し中なんですけどね~(; ̄- ̄;)

三年目ですけど
最初の方は黒回してなかったので
まだまだです

それにしても
金魚のお家も出たし
Pはいくらあっても足りません><

あの金魚の家も私的には王冠は欲しいけど髭は要らないんですよww
黒ガチャと同時にお家新築はかなりの散財ですよね~
私はガーデニングが一番なので諦めかな~~(´~`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.