Nicotto Town



今回のリサイクル品は

お祭りに来ました

もらったステキコーデ♪:38

俺、ちょっと怒ってます。

小悪魔の羽は、昨年そっくりのコウモリの羽が出てね、求めがなくなったところに、さらに出すね。

鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみは、昨年そっくりの星のアトリエ猫が出て、それがたくさんあるのに、またさらに出すね。

かぐやの姫ぎみヘアは、まだ一年たってなくて、フリマでも全然安くとれるし、

一年たったら少しは求めが出て来るかなって楽しみにしてる人(俺/笑)もいるのに、山ほど出すね。

それで、こちらがものすごい費用かけて、苦労して落札してるようなアイテムは、何もない。

だから、少しは楽しくさせてくれようと思って出すんなら、

ねこみみ(白)とか、高くなりすぎているアイテムを出してください。

レインコートとか、ガチャの服に耳つけても、ねこみみ(白)の代わりにはならないので、

みんながほんとに求めてるものを出してもらいたいです。

あんなにそっくりの髪型出すのなら、ねこみみ(白)のひとまわり大きいやつとか、

薄いピンク色のとか出したらいいのに。


あまりガチャ回さなくなってきたので、

今回は、おもちゃのにゃんこピストルと、コウモリのポシェットなどでリサイクル揃えました。

ハロウィンマントもリサイクルになりそうだな~。(笑)

アバター
2013/08/17 22:06
>ボニ男さん


リサイクル品も、目新しくて揃えたくなるんだけど、

あまりいつも使うものってないんだよね。

一番使ったのは、白黒ギターかな。

あと、白のロッキンバニー帽もよかった。

実用的。

新しいものとほぼ同じもの出すってのは、ほんとにかわいそう。

だって、そこから発展してってだんだん古くしてくんだからさ、

古いものは一時期下がっても、またもどることが多いけど、

新しいもので安くされちゃったら、どうしようもないもんね。

まあ、最近はアイテムの種類もすごく多いから、

それ持ってるのと組み合わせるだけでも結構楽しいもんだよね。
アバター
2013/08/17 21:45
>ほのか

今日は新たに、ハロウィンペロキャンとハロウィンマントも変えといたよ。

保存用はとってあるけどさ。

しっぽ60はちょっと高いね。

最近はガチャも古くなるとフリマで使えるしね。

こりゃしょうがないみたいな在庫品がなかったら、ポイント揃えるの大変かもね。
アバター
2013/08/17 10:40
毎回、リサイクル品の登場にひやひやしていますw
アバター
2013/08/17 00:47
ねこみみの色違い出てほしいね~!

小悪魔の羽&しっぽ・・・羽の80チケットはまぁ、いいとして。
しっぽ60チケットは高いやろ!wwと思ったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.