Nicotto Town


今日の天気


2013/8/16


天気と気温は相変わらずって感じの快晴で高温35℃。

(・ω・`)

もっと暑い甲子園では炎天下で高校球児が野球をやっておま。
Σ(゚Д゚;エーッ!
若いって嫌だな。
後に過酷スポーツ選手が早死にするのが判るよ。
(・ω・`)

職場では今日が実質お盆モードで比較的暇。人も多めに配置してたから。仕事が出来ない課長代理に慮ってそうしてたようである。でも、昨日は出の予定の係長と、出勤しないはずの課長が居たから、そう言うバランスだったのかもね。昨日キツかった私だが今日は(使える)人が急遽予定外に出勤してて、係長に頼まれて出勤したとのことだが、彼が居て私は楽でした。もちろん仕事で使えない課長代理はもっとそう思った事でありましょう。でも、午後はいつもより頑張っていたね、うん。
(Ф∀Ф)

私はと言うと興味はダイエット。次の元旦の計量、元旦にのる体重計の数値が今年の1/2の79.8キロだったかな?より20キロ丸々減の59キロ台の体重にする事しか無い生活(一方では馬券を当てるって恒久的人生があります)。
ま、毎日減量。
(Ф∀Ф)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.