Nicotto Town


日常・非日常・空想


クロノクルセイドを見ながら・・


あぁー・・・・

姉にめんどくさい作業を押しつけられたぁぁー;;

語尾に

[lr]

を付けるだけなんだけど

すんごい時間がかかりそう・・・・・。


今日はさ、

「時をかける少女」

なので、それを見ながら。。。。

と思ったらまだ30分あるしぃー(´;ω;`)ウッ…


しょうがないので家にあるDVD漁ったら

「クロノクルセイド」

を発見(*´ェ`*)


本当は

「蒼穹のファフナ」

がよかったんだけど、
全巻揃ってなかったのぉ(´;ω;`)ウッ…


そして、アニメを見るときは集中してみないので
いつも倍速で見ていますw

セリフが聞ければいいんだよw

あと、高音にならないので、
ちょっと早口くらいかなぁー・・ であんまり気にならないしw

というか、慣れた?w

でも、さすがにOPとEDは ちょっと・・・ 変かな?w


9時には「時をかける少女」に切り替わる予定ですw


しかし、クロノクルセイド懐かしいw


石田が萌!!w



✿追記!

うは!!

時をかける少女明日か・・・・・


まぁ、いいやww 

引き続きクロノクルセイドを見ます(*´ェ`*)

今、三話目wwww


ヨシュアかっこいい・・・・・・(*/ω\*)

アバター
2009/08/13 20:57
多由さん>>
そかー、TV無いのかww
時をかける はオススメなので、
ぜひ今度見てくださいぉ(*´ェ‘*)


にこさん>>
お騒がせしましたww
いやー、以外にアニメはセリフがゆっくりなので、
倍速にする位がちょうどいいかもですぉ.゚+.(´∀`*).+゚.


ジョカたん>>
バッチリ見たぉw
と言いたい所だけど、妹の邪魔が入って後半見れず(´;ω;`)ウッ…
ジョカたんも、レッツ倍速☆


レイラたん>>
lrって 改行? クリックすると、次の文章が出てくるようにするための文字らしい。
ゲームはサッパリだぬんww
アバター
2009/08/12 00:58
[lr] て何??  というか何の作業??

アバタが青く美しい❤
Blue hair王国にも入ってほしいです。。;
アバター
2009/08/11 19:45
・・・時かけは8時からっぽぃぉ~ww((〃≧艸≦)ぷふ

つか倍速でおkな不二子にゃん、すげぇ~(`□ ´ !!i
アバター
2009/08/10 22:02
今、DVD4枚目に入りましたwww
アバター
2009/08/10 21:46
思わずテレビ欄を確認してしまいましたwww
しかし倍速視聴とは!聖徳太子!?(違う
アバター
2009/08/10 21:40
あせったーーーーー
明日か・・・w
しかしうちTVないからな・・・・orz



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.