Nicotto Town


★ちこ★ちゃんライフ


一時的『伝言板』(ó㉨ò)


(ó㉨ò)めんどくさいかもですが、お願いします><


お部屋の改装が終わるまでお待ちください!!!


コインが無いので遅くなるかもしれませんが…。


ステプ&コメご協力お願いします(ó㉨ò)


何でも良いですので書いてください!!!


※はじめましての方でも全然OKです!!!(ó㉨ò)



アバター
2009/08/12 13:27
こんにちゎっ!!訪問ありがとねぇ★★★
アバター
2009/08/12 12:05
サークルご参加ありがとうございます^^

カエルは皆、予備がないので差し上げることはできないです^^;

でも、たまにどこかでプレゼント企画やってる方がいらっしゃるのを発見したらそれを教えてくれるメンバーさんはいますよ^^
アバター
2009/08/12 00:21
ステプのお届けです。(*・・*)お盆で実家に帰る人は楽しんできてくださいね♪♪
アバター
2009/08/11 19:52
名前決まったのおめでとう♪
塾いってらっさーーい(∀)
(♥ó㉨ò)㋠㋕ちゃんがやるときには
やってないかも・・・汗
アバター
2009/08/11 10:45
初めまして^^
紅姫と申します。
訪問デス(・ω・)b
アバター
2009/08/11 10:34
ステプしときました!
アバター
2009/08/11 09:14
ステプのお届け
アバター
2009/08/11 08:58
ステプのお届けです!(^^)!
アバター
2009/08/11 07:31
おはよぉステプ
アバター
2009/08/11 00:16
ステプのお届けです。(*・・*)暑さに負けず今日も頑張っていきましょう♪♪
アバター
2009/08/10 22:46
部屋みーちゃった
アバター
2009/08/10 20:45
ごめん!おかんがやめろ言ったから
落ちるね!!
アバター
2009/08/10 20:45
なんでもぃぃのぉ~
なんにしよぉ…
(コメおわり)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.