Nicotto Town



メンテナンス

20代の頃 交通事故で両膝を痛めました
複雑骨折 靭帯切断

5年前 自宅にて膝の皿 真っ二つに

3年前 右足の薬指に職場で重さ40キロの食材がピンポイントに落ちて
骨折

その他 腹膜炎だとか 色々あって

4週間に1度 大きな病院で観てもらってるんです
年々 体がギシギシと^_^;

アバター
2013/08/18 20:52
4回目は 無いように^^
アバター
2013/08/18 17:45
交通事故 3回はあってるかな?
血一滴も流さず 骨折せず

悪運強しやめちゃん

しかし 年には勝てず・・・・><
大事にしましょう お互いに<(_ _)>
アバター
2013/08/17 20:01
補足

病院によってですが
手術中 患者の好きな曲をかけてくれます^^

全身麻酔だと 最初の5秒で意識無くなりますが^_^;
アバター
2013/08/17 11:30
いろいろ痛い体験をしてきたんですね。
疲れがでると古傷は痛むというので
無理をしないようにね^^
アバター
2013/08/16 21:35
かわいそうに・・・痛かったですね
それで特技が、入院なんですね
今納得しました
アバター
2013/08/16 20:45
それで病院へ・・・。
読んでいるだけでヒーっと痛そうですね(>_<)
交通事故では大分入院されたのでは・・・

完治しても痛みは出るものですからね。
もうこれ以上は気を付けてください(*_*)
アバター
2013/08/16 20:34
ひろさん いろいろあったんですね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.