Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

アバター
2013/08/20 18:34
白ちゃん、しろさん、山田優輝さん、miさん、さやかさん、チェリンカさん、【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/08/20 18:32
さくらさん、訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/08/20 18:32
サトちゃ、( ゚▽゚)/コンバンハ 今週もヨロティクღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/08/20 18:31
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがとうございます☆

今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2013/08/20 18:30
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪

今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2013/08/20 18:18
こんばんは^^今日も宿題追い込み中です!やっぱり最後に残るのは数学かも(・ω・`)
アバター
2013/08/20 17:51
。・∀・)ノ゛ こんつぁoスターウォーズのテーマ曲には日本語の歌詞がある♪
アバター
2013/08/20 06:07
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2013/08/20 03:56
こんばんは。
アバター
2013/08/20 01:41
こんばんは^^

昨日は朝から暑かったですねぇ…もう起きた時点ですでに汗だくでした^^;
アバター
2013/08/20 01:35
こんばんわ~♪(´▽`)ノ。+ 今度ガーデニングに新しいアイテムが来るらしいので

お水あげ協力です♪はやく大きくな~れ♪

ありがとう;;  しかし、去年や一昨年にはもう戻れないから・・・
でも、落ち着いたら必ず戻ってくるのでよろしくです;;

いつもありがとう、、
アバター
2013/08/20 00:28
「月曜から夜ふかし」観ながら訪問中♬寝てましたㆀ 今日ヵらレアはε゜)九尾)彡
アバター
2013/08/19 22:36
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今週もよろしくです^^
アバター
2013/08/19 21:40
こちらこそ今週もよろしくです( *・ω・)ノ
アバター
2013/08/19 21:33
こんばんは(*´∀`)昨日は寝落ちしてしまいましたm(__)m
アバター
2013/08/19 21:31
こんばんは。
最近訪問が不定期気味になってしまし申し訳ありません(^^;
今週も宜しくお願いします~
アバター
2013/08/19 20:15
アンさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがとうございます♪

大きなメロンが六個も゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 美味しそう♪
アバター
2013/08/19 19:55
こんばんは~^^

この前、スイカ頂きましだが、今度はメロン頂きました。
でも…大きなメロン六個なので食べきれないかも…?(^-^;
アバター
2013/08/19 19:05
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/08/19 19:05
チェリンカさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキ感謝です♪ 今週もよろしくね^^b
アバター
2013/08/19 19:01
白ちゃん、訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

青チューリップ、気に入ってます(・ω・)bグッ

だった、って過去形じゃなくて現在形にしてほしいな(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アイスとかき氷がまだまだ手放せません♪
アバター
2013/08/19 18:55
grayさん、(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
アバター
2013/08/19 18:55
山田優輝さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2013/08/19 18:55
miさん、ステキとお水(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/08/19 18:53
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今週も暑そうですね@@;
アバター
2013/08/19 18:53
さくらさん、今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2013/08/19 18:52
月ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと♪

お盆休み中もお仕事お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/08/19 17:16
アツスギテ|ョД`;;)'`ァ'`ァ. 鼻毛を抜くと、涙は抜いたほうから出る♪
アバター
2013/08/19 16:41
こんにちは^^今週もよろしくお願いしますのステキをどうぞ!今日から部活が始まりました(´・_・`)
アバター
2013/08/19 10:38
∑(´▽`)うわぁ、ブルーのチューリップが涼しげですね。

何だか大きな青い百合のつぼみみたいです。
いつもありがとう、凄い勢いで怒涛の展開に巻き込まれており
忙しくしていますが、ディオさんやここのみんなへの感謝は
疲れる度に本当の安らぎと愛をくれた場だった、と浮かんできます。

そして、やはり黒系のお洋服が似合いますね^^
素晴らしいセンスをしておられる。

・・・もっているアイスの苺味の部分だけいただきたいかもo(´▽`)o5段アイスは豪華♪
アバター
2013/08/19 10:04
おはようございます^^
帰省から無事戻りました。
まだまだ猛暑続きですが何とかしのいで…^^;;頑張りま~す!
アバター
2013/08/19 09:56
こんにちは。
アバター
2013/08/19 06:20
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです~休み明けお仕事頑張ってね!
アバター
2013/08/19 01:44
こんばんは^^

連休最終日も暑い1日でした;今日からまた仕事かと思うと萎えまくりです。。
アバター
2013/08/19 00:27
イワコデジマ.....Σ(゚△゚;)寝てしまった....今週も宜しく~Zzz....(_ _*)・
アバター
2013/08/18 20:51
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
夏の和室、素敵ですね~
私は釣りレア魚のネコを積み上げてますw

仕事がなかなか落ち着かないです・・・(´つω・`)シュン
8月になったら落ちつくと思ったのですがw
明日からまた頑張ります♫
アバター
2013/08/18 20:50
チェリンカさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 訪問ありがと♪ ブックオフ、お疲れ様でした^^b
アバター
2013/08/18 20:49
アンさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがとうございます♪ 気にしないでいいですよ^^b
アバター
2013/08/18 20:07
こんばんは^^今日はブックオフに本を売ってきました!ちょっと本棚がすっきりしました(*≧∀≦*)b
アバター
2013/08/18 19:13
こんばんは~^^

いつも思うんですが、デイオさんのところのブログをクリックする際に、
間違えて、お部屋のボタンをクリックしそうになります。

もし、間違えたらごめんなさいね!(*^_^*)
アバター
2013/08/18 18:41
小町さん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝です♪ 貴重な経験ができてよかったですね^^b
アバター
2013/08/18 18:24
こんばんは♫♬ 昨日は透明水彩の展示に行ってきました* とても素敵で、勉強になりました(*´ω`*)✿
アバター
2013/08/18 18:19
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝です☆ お掃除おつかれさまでした(´・ω・)b
アバター
2013/08/18 17:15
こんにちは♪ステプお届けです^^

お掃除してすっきり、また一週間頑張ります~(・ω・)ノ
アバター
2013/08/18 14:23
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/08/18 10:14
ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉl£ょぅ両国国技館の地下は巨大焼き鳥工場である♪
アバター
2013/08/18 08:41
miさん、ステキとお水(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/08/18 08:41
しろさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 連休もあっという間に終わってしまいますね^^;
アバター
2013/08/18 08:40
白ちゃん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 訪問ありがと♪

新作水着とアイス浮き輪ゲット(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

時間があれば遊びに来てね♪
アバター
2013/08/18 08:38
山田優輝さん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
アバター
2013/08/18 08:38
さきたん、stp&water(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  
アバター
2013/08/18 08:37
さくらさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/08/18 08:37
バニラさん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 訪問感謝です♪
アバター
2013/08/18 08:36
にこさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 岩清水とステプ感謝です♪

はい、後程にこさんのお部屋を拝見しに行きます((o(^∇^)o))わくわく

アバター
2013/08/18 08:32
サトちゃ、(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ  よい日曜を過ごそうね^^b
アバター
2013/08/18 05:20
 (⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2013/08/18 03:10
こんばんは^^

お盆休みも終わり。。直前まで休出あるとか言われ、何の予定も立てれん連休でした^^;
アバター
2013/08/18 02:43
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ 毎日暑いですよね。

思わず新しい水着で海へダイブ♪してしまいました。
そしてほしかったアイスクリーム浮き輪もゲットです♪

おぉ、ディオさんのお部屋も涼しげな和室になっていますね。
浴衣ととても相性がよさそうです。
今度おじゃましてみようかな
アバター
2013/08/18 01:29
こんばんは。
アバター
2013/08/18 01:11
無いよりは少し涼しい冷却シート もう少し大きいものを買えばいいのかな?STP&WTR

和室って結構涼やかですよね^^ 緑がいいのかしら??
アバター
2013/08/18 00:18
「ほん怖」起きたらラスト5分だったㆀ今夜は世界陸上で「半沢直樹」無ぃのヵ(´・ェ・`)
アバター
2013/08/18 00:14
コメありがとうございます(*^ー^)ノ♪
アバター
2013/08/18 00:05
こんばんは(*´ー`*)
アバター
2013/08/17 21:49
ディオさん、こんばんは☆

メガのお花の鉢たくさん❁ 
素敵なお庭ですね~ 私のお部屋も見にいらしてくださいね~(*^∀^*)

良い週末を 
今日は岩清水&Stpどうぞ~
アバター
2013/08/17 21:33
ディオこばゎ ヾ(*´□`)ノ゙ ぁああん~☆素敵な週末をお過ごしください(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/08/17 18:31
チェリンカさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキ感謝です♪ 熱中症には注意してね@@;
アバター
2013/08/17 18:18
こんばんは^^今日は本屋さんに雑誌を買いに!日差しが強くてクラクラしました(~Q~;)ステキどうぞ♪
アバター
2013/08/17 17:47
ひやさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステプありがとうございます♪ 

はい、毎日意識がぼんやりしてます(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2013/08/17 17:12
こんにちは♪ステプのお届けです^^

こう暑いと頭がぼーっとしますねf^^;
アバター
2013/08/17 13:54
セリアさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 訪問ありがとうございます♪

香港、涼しそうでいいですね(・ω・)bグッ

日本列島は北海道と沖縄以外で猛暑になってますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2013/08/17 13:51
さやかさん、豆知識((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/08/17 13:00
こんにちわ、
先週は台風が来るからあまり熱くなかったよ。
日本は暑いの?
ちなみに香港はお盆休みがないの。それえ土・日が来るのがすごくうれしいよ笑
アバター
2013/08/17 12:57
ドラマ「子連れ狼」の乳母車にはマシンガンが装備されている♪
アバター
2013/08/17 11:44
miさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  ステキとお水感謝です♪ 夏休みは短いですね^^;
アバター
2013/08/17 11:43
さきたん、stp&water(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 冷感シート、気持ちよさそうですね^^b
アバター
2013/08/17 11:42
山田優輝さん、門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
アバター
2013/08/17 11:41
さくらさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2013/08/17 11:37
バニラさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 尾びれゲットおめでとうございます♪
アバター
2013/08/17 11:34
くりすさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  訪問ありがとうございます☆
アバター
2013/08/17 11:33
サトちゃ、(★´・З・)ノ こんにちは  素敵な週末を過ごそうね♪
アバター
2013/08/17 11:32
ぽむにゃんさん、ステキとお水((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 気にしなくていいよ^^b
アバター
2013/08/17 06:20
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!夏休みももう少しだね!
アバター
2013/08/17 02:28
初めて冷感シート買って 爽やかに眠れるといいな~STP&WTR
アバター
2013/08/17 01:05
こんばんは。
アバター
2013/08/17 00:24
「ハリポタ」数分観て寝てしまたΣ(^∀^;) 疲れてるみたぃ(謎
アバター
2013/08/16 23:42
こんばんは(^^) 尾びれもらいました♪ 良い週末を~☆彡
アバター
2013/08/16 22:10
ハリーポッター見ながら こんばんは~(^^
アバター
2013/08/16 21:54
ディオp【夜】q☆'u')コンバンワ★

ディオも素敵な週末を過ごしてね^^
アバター
2013/08/16 20:49
最近、inしてなくてっ(汗)

お返事おそくなって、すみませんっっ!!

㋜㋢㋖&水やり でーす(^_-)-☆
アバター
2013/08/16 19:49
キキさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます♪ 涼しくなりたいです^^b
アバター
2013/08/16 19:47
たくさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 懐かしいですね^^b
アバター
2013/08/16 18:48
こんばんは(^^♪

すご~い。夏らしくてステキな和室デスね^^

涼みたくなる。
アバター
2013/08/16 18:38
うわ~(>_<)
食事にかけてある蚊帳みたいなのなつかし~(>_<)
昔はどこの家にもありましたよね~(*^_^*)www
アバター
2013/08/16 18:19
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプありがとうございます♪

冷凍ブルーベリー、すごく美味しそうですね(・ω・)bグッ
アバター
2013/08/16 18:17
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ感謝です♪ 

読書感想文、お疲れ様でした^^b
アバター
2013/08/16 18:01
こんにちは♪ステプのお届けです^^

冷凍ブルーベリーを頂きました、甘酸っぱくて美味しいです✿・ω・✿

夏らしい和室すてきですね~^^
のんびりくつろげそうですね♡
アバター
2013/08/16 17:51
こんばんは^^今日も宿題の追い込みですb読書感想文は完了ですv(=^0^=)vステキどうぞ(´∀`)
アバター
2013/08/16 17:19
アンさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  お水とステキ、ありがとうございます♪

僕も昨年購入した新しいPC、慣れるまで戸惑うことがいろいろありました(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2013/08/16 16:46
あれ? なんか変ですね?

あとの残りの文字が投稿されません?

このパソコン変なのかな…?

お水と素敵の感謝です(*^-^*)
アバター
2013/08/16 16:44
こんにちは~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.