Nicotto Town



ここでも韓国がやりたい放題


=================
『フランス『ジャパンエキスポ』のコスプレステージで『江南スタイル』を踊る暴挙に! 日本の曲と間違えてる?
昨日7月4日からフランスで開催されている『ジャパンエキスポ』。フランスの人だけでなくドイツやスイス、イタリアなど周辺の国々の人が遊びに来るイベントである。イベント内容は日本の文化を紹介し、オタクだけでなくファッションから食べ物など様々な物を紹介。

そんなフランスの『ジャパンエキスポ』に数年前からとある国が押し寄せて来ており問題視されている。その国は韓国である。韓国は大きなブースを作り太極旗を掲げ非公式ジャニーズグッズや偽物のアニメグッズなどを販売。日本のエキスポなのになぜ韓国が? ヨーロッパの人からしたらアジアは皆同じなのだろうか。フランス人の中には「韓国は日本の一部」と頭の中で混在している人もいるようである。

そんな『ジャパンエキスポ』が今年も昨日より開催され賑わっているようだ。アニメやゲームファンがコスプレをして参加するイベントがあるのだが、そこで異変が。コスプレステージで皆が踊るまではわかるのだが、その楽曲がPSYの『江南スタイル』なのである。コスプレイヤーのみんなが例の振り付けで「オッパーガンナムスタイル!」と踊っている様を見て驚愕。

日本の音楽と思ってしまっているのだろうか。誤解のないよう言うが、これは紛れもなく韓国の音楽である。近い国なら情報伝達も早く誤解が生まれにくいが、遠い国だと情報が少なくどこの国の文化なのか混在することが多々ある。日本、中国、韓国が混在されるのもその一例である。
http://getnews.jp/archives/374687
            』
================
ジャパンフェスタと言うのに韓国人にはプライドも何も無い。

主催者に日本側はきちんとジャパンフェスタなのに可笑しいと抗議をすべきです。
韓国の此の他人達も嫌っている日本と間違われて嫌だと思わないのか!?

それとも韓国人の卑しい根性が日本人の振りをして居るのか?

堂々と韓国フェスタをフランスで開くように言えば良いだろう。

勿論人が来るかどうかは別として。



★靖国参拝でどっちにしても安倍総理、麻生氏を含めて行かなかった議員たちの写真も焼かれて居たので、何をやっても抗議する事が判明。


★日本の嫌韓デモがなぜかタイ人に絶賛される
http://thailog.net/2013/07/21/666/

★韓国で「日本人が嫌いな国アンケート」がちゃんと載っていた。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/31260494.html

93.2%の日本人が韓国が嫌いと出て
その他の国の反応も出ていた。

◎いや~、お互いに嫌いでよかったね。
韓国も日本が嫌いだし、お互いに関わって来るな!




=============
『中国の海警4隻、尖閣諸島の領海に侵入
 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、16日午前9時59分頃から同10時21分頃にかけて、沖縄県石垣市の尖閣諸島・大正島沖の領海に中国海警局の公船「海警」4隻が侵入した。
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20130816-00371/1.htm
                               』
=====================
ここんとこずっと尖閣諸島の領海に侵入しているのです。
マスコミは取り上げないけどね。

特に米軍のヘリの事故が沖縄になってから、
頻繁に来ています。

沖縄で反基地運動が盛んになるとまるで彼らと連動して
行動している様に見える。

そしてマスコミは中国船の領海侵犯を伝えないしね。
ヘリの訓練は始まったことは伝えたのにね。

国家の領海が侵略されていることの方が重要なのにね。

アバター
2013/08/17 22:29

久瀬弥勒様
つい最近お菓子のパクリもやっていたけど、ソコまでするか!と言う世界ですねぇ。

ハンゲームは過去に韓国が国が経済破綻をした辺りだと思います。
日本が自分で独自に開発して日本からの補助金をあてにしないで稼げるようにと
日本のゲーム業界が少し指導した。
今はハンゲームと言うジャンルを作り出したけど。
其の為に日本で荒稼ぎをしています。

まあ、細やかな繊細さは無い分、単純だけどゲームの基本はあって、入りやすい。
韓国人にはあっていると思うけど。

恋愛シュミレーション的と言うか、日本のアニメ的繊細さはないけど、
其れだけ頭を使わずダラダラと出来る。

実は韓流ドラマも「冬ソナ」も歌を聞けばパクリと解るけど、
日本の繊細なドラマを研究して作られている。

但し韓流ブームには仕掛け人や煽り人も作られて居て作られたブーム。
確かにマネジメントとかプロデュースとかは、そう言うものだけど。
同じ様に国家を上げてというのと日本でのマスコミ協力も金で動かしている。

其の何倍も儲けて居るのだけどね。

其れをダメにしたのが歴代の大統領と恐く中国の工作活動?と思われる反日煽り行為。
それと更に強化された反日教育。

勿論元李大統領の失敗もあるけど。

日本と韓国を引き離して韓国を取り込もうとしているのは中国。

工作員に中国派と元北朝鮮だけど中国に使われて居る派も居る。

其の人達に取って、邪魔なのがガンとした北朝鮮工作員派でしょうねぇ。

金で頬叩く様に中国は自分達の言う事をきかせていますからね。


話は変わりますけど、韓国の何でもパクって、自分達が期限の様な嘘の歴史を言う事を
世界で調べまくって批判をされています。

世界も余りにも酷いので韓国人の言う事を調べだした様です。

日本と違って世界は調べる手段が豊富にありますので
きちんと理路整然と論破してネットで怒りを表現してます。

あの論理的に毅然と資料を提示してアグレッシブに言えるのは
羨ましいと思いました。

実際にそう言った世界の資料がネット以外に調べられる環境も羨ましいです。

もっと世界がそう動いてくれたら、いや、日本もきちんと毅然と提示できたらと思います。
アバター
2013/08/17 21:50
あるサイトからの又聞きの情報なのですが、韓国にはコンテンツ振興院という部署がありますよね。そこがジャパンエキスポに、国費を投入して介入しているそうです。日本の漫画家等は招かれて行った個人ですから、いかに斜陽気味とはいえ国費投入している韓国相手に個人では立ち向かえないというのが実情だそうです。そしてある程度フランス社会に認知度が高まったところで、これは日本ではない韓国の文化だと知らせ、あわよくば日本が韓国の文化をぱくったなどと、嘘を言いふらすわけです。

せこいというか姑息というか汚いというか、日本にとって韓国は害虫以外の何物でもないですわ。
アバター
2013/08/17 21:34
久瀬弥勒様
と、いう事は、彼らは金を払っても日本人の振りをしたいということなんですかね。

所でドイツではアジア人が異常事態になるほどピリピリと嫌われています。
差別言葉も堂々と言われるそうです。
勿論日本人も含まれています。
どうやら問題を起こしても日本人と名乗るそうで
イチイチパスポートで調べたりしないで、もうアジア人全体をと言うか、
中国人、韓国人、日本人は一緒くただそうです。

後で対応で日本人と偶然わかっても、その時は帰った後でへ(ーー;)へしょうがないと言う感じ。

まあ、65%は韓国嫌いと言うアンケート結果も出ているけど。

元々ドイツ人は白人意外を認めないと言う意見も出ていたけど。

ネットのコメントだから・・・。

この手はソースを載せても意味ないと思うけど

「ドイツ 韓国 嫌 」で検索すればザクザク出てくるので。

多分、昔ドイツに住んでいた人のブログを読んだ時に
とても神経質で少しの音でもしたから放棄でドンドンとつつかれて抗議をされたと書いて在ったので
ルール違反とか、大雑把な仕事の仕方も嫌われるかもとか思う。
ゴミだしルールも厳しい所もあるみたいだし。

勿論、そのブログでも住まわせてやっていると言う態度は初めからあって
出る時は一番満足した住人と言われて名残惜しい態度を取られて驚いたと書いて在った。

どこの人種とは限らず対応には厳しいと言うのに、過敏に韓国人が反応するので嫌われたのかな。
アバター
2013/08/17 20:31
あー、それと、ジャパンエキスポに韓国が入り込んでる件ですが、勿論主催者側に金品が受け渡されています。言わずもがなですがね…。
アバター
2013/08/17 20:27
あー、このネタね(笑)。
ジャパンエキスポの方も、主催者がフランス人ですから、文句がなかなか言えないそうで…。
それならいっそ「ジャパン」の文字を取っ払ってほしいです。「アジアンエキスポ」にするとか?
あいつら日本に寄生して金儲けして、あわよくば起源を主張するから困りもの。

今イギリスとスペインも領土問題で揉めていますが、あちらは成熟しきった近代国家。
チンピラヤクザ以下の中韓とは比べ物にならない。

日本列島、太平洋の真ん中くらいに引越ししたいですわ…。
アバター
2013/08/17 00:34
アナスタシア☆様
イタリアで韓流が歌を日本でやっている様な歌を歌ったらブーイングですよ!
歌の本場だけあって、其の辺の素人もすごい声量で道で歌いだすそうです。
しかもイタリア人は耳が超えて居るので、歌をサービスにしているレストランで
たまたま代わりの人が歌を歌ってすごいブーイングでお客さんが起こったのが半端ない勢いで
怖かったそうです。
まあ、お客さんも歌込みのお金を払っているので当然なのでしょうが。

あのいつも日本で歌っている程度で良くうたいましたねぇ。

それなら北朝鮮の宣伝の様な北朝鮮の様子を見せるテレビのワイドショーに出てくる
偶然映せたような時に出てくる歌手の方がマシでしょう。w

そうなんですよ。アメリカの基地内での事故ですからねぇ。

それよりも日本の領海が連日中国の公的船が領海侵犯をして
滞在時間が伸びて行っている方が大変な事ですよ。

しかも数も多くなっている。もう中国漁船じゃ無いのですよ。

ロックオンを出来る船ですよ。

こんな重要な事をどうしてニュースにしないのかと思いますよ。

しかも今日の報ステは福島の事を扱うのならマスコミとして高濃度汚染地区を知らせなかったことを
最初に謝罪する事から始めるべきですよ。

自分達があの時何をしたのかという事です。
東電が事故なら、マスコミは意図的にやったことですからね。
此れは犯罪ですよ。
アバター
2013/08/16 22:46
なんか、一度だけ「ミラノダービーだったかな?」(イタリアのサッカー)
の前座で歌ってるのを見たけど、なんかどこがいいのかよくわからない音楽でしたよ。
私は洋楽好きですが、なんか「これ本当に売れたの?」って感じでした。
でも、お客さんからブーイングされてて…。(≧∇≦)
韓国って商売になればプライド捨てますよね。
金、金、金の人が多い。
要らないプライドは大切にしてるんですよね。

アメリカのヘリって市街地に落ちてないのになんであんなに非難するかな。
誰も迷惑してないでしょ?

領海侵犯はいつまで続くんでしょうね。
しつこい、そのしつこさと開き直りに負けないように、日本側の中国の研究して
対策を練らないといけませんね(*'-'*)
アバター
2013/08/16 21:36
安奈様
韓国は朝日新聞のマークには文句を言わないそうです。
それと統一教会。

此れって可笑しいでしょう。
つまり明らかに彼らの言う感情では無く政治的にやっているという事。
しかも日本の工作員とまるで繋がっている様な対応。

つまり彼らの主張は矛盾だらけなのですよ。

意図的に煽っている人達が居て、其れに乗っ化されて居ると言う状態でしょう。

ですが、既に世界が呆れるほど度がすぎて仕舞って

もう完全に日本国民は韓国を許さなくなっています。

中国に対してもそうですが、此の二つの国は既に後戻り出来ない状態になっています。

政府は90%以上の国民がはっきりと韓国を拒否、中国を拒否している事を認識して
行動をすべきです。

此の両国に配慮して日本を守ろうとした英霊をないがしろにするという事は
日本国民がどう思ったのかを推測して見るべきですね。
アバター
2013/08/16 21:25
今晩は。
以前ジャパンエキスポの来場者にインタビューしたら、
「日本に行ったら、東京と韓国に行きたい」という、冗談のようなコメントがありましたよね。
日本の一都市と思われて、こっちも迷惑ですが、向こうからも苦情が出そうなものなんですけど。

そういえば動画か何かで見たのですが、韓国のブースにも旭日旗があったとか。
サッカー場での大騒ぎに、まるで根拠がないってことですよね。
アバター
2013/08/16 21:17
アキラ様

機雷も日本中で見つかっています。

その上に家が建っていて、建て替えの時に見つかった例も昔在ったのですよ。

その時も自衛隊の処理班が処理したと思います。

更に戦後はどこにでも家が建てたので、住民台帳が燃えてしまったので

戦争から帰って来たら、朝鮮人が自分の土地に家を建てていたと言うのが多々ありました。

家族が疎開している間に建てられて、戻るに戻れない状態になって田舎に戻っていたというのです。

揉めた末に諦めて、別の所に住んだら、そこが田畑だったのですが、

そう言った日本人が住んで結構な住宅街になったと言うのを聞いたことがあります。

戦後取られた場所は何時の間にか朝鮮人街になって土地の値段が下がったそうです。

後は進駐軍に雇って貰った人がかなり良い給料を貰って

同じ様に東京の田畑だった所を買って、結構な地主になったのも知っています。

色々な事がありました。

その土地はバブルの時に売ったので億と言うお金になった。

色々ですよ。
アバター
2013/08/16 19:27
こんばんは♪今日は晴れから曇りになってきました(^_^;)そう言えば今年は台風が来ませんね。

stp&お水お届けです。

ヘリ空母が就航?したのは正解かな。  後は無人潜水艦を造って欲しい。

数日前に関門海峡で戦時の米軍の機雷が見つかり処理をしましたが、未だに念に数発は見つかっているようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.