Nicotto Town



扇子の正しい(間違った)使い方


手前の手が持ち上がる状態で新黒ガチャの扇子を持つと・・・・
こうなります(ღˇ▿ˇ)♥

ちょっとだけよ・・・的な!(笑)

アホな発想でスミマセ・・・m(_ _)m

アバター
2013/08/19 21:16
わははおもしろい

4周年おめでとう
アバター
2013/08/17 11:47
真理亞さんのブログからお邪魔しました。
ついついミニ丈の腿を食い入るように見ちゃう輩が多いのでは・・・?^^

にゃんこも頷いていますし、音楽に乗って・・・音楽が聞こえてきそうです~^^
例のカトちゃんの・・・^^
アバター
2013/08/16 22:38
(゚д゚)!
アバター
2013/08/16 17:48
 補足
それをコーデ広場に投稿すればいいのでは?
かなり票が集まると思うのですが・・・w(´∀`*)
アバター
2013/08/16 17:47
 「お気に入りの新着ブログ」よりこんにちは。m(_ _)m

笑いましたwwwwwwwwww
ただただ笑いましたwwwwwwwwww
アバター
2013/08/16 15:57
ほのかさ~ん

さっき、ほのかさんとお話ししてて、やっぱピンクの耳可愛~って思って
ガチャ2回まわしちゃったww
2回目に出た~。。 嬉しい~!!
1回目はなんと式神にゃんこ  w(゚o゚)w オオー!
ウソみたいでしょ~?? ホントなんです~ 打ち止めwww
アバター
2013/08/16 15:45
どうせチラならさー 水着にしろ^^ それも白か黒だなo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2013/08/16 15:30
あはぁ〜ん♡
  やっぱほのたんねw
アバター
2013/08/16 13:22
(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2013/08/16 12:57
ってオレのアバ扇子なかった;;;;
アバター
2013/08/16 12:56
よしやるすぐやる
今やるありがとううん。
アバター
2013/08/16 12:25
こんにちは。

さっきも見せてもらったけど…
アバって分かってるんだけど、目のやり場に困りますwww
アバター
2013/08/16 12:22
(ღˇ▿ˇ)♥

さすがほのたん!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.