Nicotto Town


ぱちくり屋


8/15のコーデ:にゃんこ

8/15のコーデ:にゃんこ

もらったステキコーデ♪:56

8/15のコーデ:にゃんこ



にゃんこといっしょって至福の時だよね。

今このブログ書いてるヨコにはリアル黒にゃんこと白にゃんこが
気持ち良さそうに寝てる♪( ̄m ̄*)
(コーデの式神にゃんこみたいにお散歩はしてくれないけどね)

そういえば、白にゃんは私がトイレに行くとついてくるんだけどなんでだろう?

アバター
2013/08/17 16:18
プレでお願いします(=^・・^=

嬉しいです。
アバター
2013/08/16 14:07
うちの前の猫もそうだった
トイレに必ずついてきて、ドアしめると
「開けてー 開けてーー お顔見せてーーーっ」
と ドアをガリガリしながら鳴くので
仕方なくちょっとドアを開けると
無理やり入ってくるか ドアのところで見てましたw+.(≧∀≦)゚+.゚
見えないところに行かれるのがイヤなのかな???
ナゾでしたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.