Nicotto Town


脳内貯金箱


◆115◆ こ閻魔様

幽遊白書が読みたくなったわ~。鞍馬と飛影の2大センターがですねぇ…

もらったステキコーデ♪:50

おしゃぶりの無いイケメンの方が好きだったので、もちろん、おしゃぶりなんぞ買う趣味は無くw
鞍馬派か飛影派か、当時は大きな派閥でしたがねぇ。
当時はどちらかと言えば鞍馬よりだったけれど、今は若干で飛影かなぁ。
…思えば、リヴァイ兵長も飛影タイプに近いな。

真メガテン4は、ようやく逆さヒルズまで来たのですがね。
かなり気持ち悪いな、アレ!テイルズの人間牧場よりもリアルな描写だ。。
今の処はロウだけれど、秩序と自由はどちらも捨てたくないんだがなぁ。さてはて
・・・今日の処は寝るか、気になるけど^^; 明日は買い物に行かねばならんからな




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.