Nicotto Town


うきょう。


ナイアガラツアー


さてさて、ナイアガラツアーですが、滝壷の方まで船で行ったり、
展望レストランでランチバイキングを食べたりと、大満足でした。

天気もランチの時は結構、雨も降ったけど、結局、うきょう。たちが
外を歩く時は全く、雨もふらずでまずまずでした。

ただ、昨晩、すごい雷で空港のシステムが一時ダウンしたようです。

今日、これからプリンスエドワード島に向けて、出発ですが、
飛行機は遅れとかなく飛んでるでしょうかね。
それでは、トロントの地を出発です!!

アバター
2009/08/16 23:08
kou>

晴れ男までは行かないけど、
イベントとか旅行のときに、そんなに
極端に天気が崩れた覚えはないかも...です(^^)
アバター
2009/08/16 23:06
AQUA>

一度、行った人は、もういいかもしれないけど、
やっぱり、カナダに初めて行ったとなると、
外せないポイントだよね...(^^)
アバター
2009/08/16 23:04
けいたん>

プリンスエドワード島は、やっぱり、女の子が
多かった!
男で「赤毛のアン」好きって少ないんだろうね...。

うきょう。も、また、ゆっくり、プリンスエドワード島に
行きたいな!!
アバター
2009/08/16 23:03
おまめ>

うん、かなり近くまで行ったよ!
一度は体験した方がいいかも...!

なんとか、旅の第一弾終了で、
4ヶ月程小休止です...(^^)
アバター
2009/08/16 23:02
fufu2323>

滝の裏から観るツアーもあるけど、
やっぱり、船に乗って、滝の近くまで行くツアー
の方が迫力満点!
ただ、風向きによって、かなり水しぶきを浴び
ちゃいますけどね...(^^)
アバター
2009/08/11 23:13
ナイアガラの迫力は凄かったでしょうねぇ♬
あ。
うきょう。さんは晴れ男さんなんかなぁ(≧∀≦)ノ゛
アバター
2009/08/11 10:49
お天気ってやっぱり大事ですよね。
それでも、大満足なツアーだったようで・・何よりです(^^)

またレポ待ってます~~♪ 気をつけてね
アバター
2009/08/10 22:11
ナイアガラ・・
満喫ですね~雄大だったんでしょうね~
羨まし~ですね。。。。。。。。。。

明日はプリンスエドワード島・・・・・
あ~ぁ!!!憧れの地です
ご報告お待ちしてます~~
アバター
2009/08/10 22:09
ナイアガラ☆
滝壺まで行けるんですね~。
迫力ありそう…♪

気を付けて旅を続けて下さい★
アバター
2009/08/10 20:33
ナイアガラツアー、満喫されたようですね。
滝壺まで!!お腹に響かなかった?水の音(^_-)-☆

プリンスエドワード島も楽しんできてください~(^∀^)ノ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.