Nicotto Town


ケイタロウ


夏のデート


デートとは言えないでしが、
知り合いの居酒屋の娘さんと江ノ島に行った事があるでし。
友達数人と一緒だったんでしが海岸で(砂浜でし)車が埋まって
動けなくなったんでし。。。@_@;
皆で一生懸命動かして何とか脱出した時には夜が開ける手前だったんで疲れ果てて帰ってきた事があるでし。
あの時は未だサザンも無かった様な気がするでし・・・

アバター
2013/08/16 08:46
そうですか。それは悲惨な思い出ですね。
江の島は行った事がないけど、息子がいるから一度行ってみたいです。
大変な思いしたけど、抜け出せて良かったですね。
サザンも無かった・・・
ケイタロウさんて、お幾つなんですか。^^
お若い方だと思ってるんですが・・・
アバター
2013/08/16 04:56
サザンも無かったってそんな昔の話?
砂って地味に危険です。
割と水に濡れると重たいし・・・サラサラしてると
穴を掘っても埋まるし・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.