Nicotto Town



さっき

楽しく火遊び

もらったステキコーデ♪:51

鉄道番組の伊豆急線をやってたので、録画した。

まだ途中までしか見てないんですが、一駅ずつ降りていってるみたい。

面白そ~。(*゚ー゚*)


この夏の最高気温更新って41度。

すごいね~。

41度というと、お風呂でも結構熱い方では?

俺、お風呂の温度だいたい38度あたりかな。

だからたいていの温泉は熱くて、人がいない時見計らって水入れてみたり。(笑)

しかも、40度以上が4日続きってのもすごいね。

四万十川の魚はだいじょうぶだったかな?


今週はチャングムがお休みだからな~。

テレビ面白いの探し中。

とりあえず今日は、アンビリバボーでも見るかな。(笑)

アバター
2013/08/18 13:44
凛さん、こんにちは!

お風呂が38度って、ぬるくないですか!?
僕は40度はないと入った気がしません・・・
ホントはあんまり熱い湯って、体に良くないって言いますよね・・・
でも熱い湯に入って、冷たいビールを飲むのがサイコーなんですよーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.