Nicotto Town


B5コピー用紙


にゃんこ出たのが嬉しいから描いてみた


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37819722

白ガチャの白猫耳もこれくらい可愛かったらなあ…なんて思いながら描いてました

アバター
2013/08/16 11:01
>イザベラさん
ですよねー
この猫耳単品で欲しいですよ!

>貴音さん
貴音さんの絵かわいいから期待しちゃいますよ(*´ω`*)

>アゲハさん
把握しました
色々忙しそうですね…
アバター
2013/08/16 10:52
おはよう^^
コピメで申し訳ない(;´Д`)
14日親戚の集まり
15日の夜中祖父の入院
15日朝方病院で急変して亡くなる
15日昼遺体を寝かす準備で大掃除
その後親族や近所組合に挨拶
今日は落ち着いてる予定だけど
明日明後日は葬式と通夜のためIN出来るか微妙><;
アバター
2013/08/15 21:14
今回の黒ガチャかわいいですよね!
るーくさんの絵もかわええ^p^
自分も黒ガチャ描こうかなーと思いつつ何ヶ月も経ってますww
そのうちUPするかもですww
アバター
2013/08/15 20:53
にゃんこおめでとうです、絵も元気があって猫娘感がかわいい!
猫耳だけ個別につかえたら、他にもいろんなコーデができたのにな~なんて思っちゃいますね
特にこの猫耳、白ガチャよりもかわいいからw
アバター
2013/08/15 19:28
>おれんぢゅす派(ってどう読んだらいいかわからないorz)
旧ホイップカールはちょっと紫っぽいから使いにくいところあったんだよなあ…
新ガチャはにゃんこ出たら満足したからもう回さないと思う(*´ω`*)
アバター
2013/08/15 19:06
私もRの方が好きです(`・ω・´)

新ガチャが欲しくてたまらない・・・

あと元みうちんだよん(・∀・)
アバター
2013/08/15 18:37
>みるく@チョコ♥さん
いやいや、私もまだまだですよ(-ω-;)
アバター
2013/08/15 17:59
かっかわいいぃぃぃぃ♪
絵が上手くていいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.