Nicotto Town



黒ガチャ26弾初日

ううう・・・・う~ん
猫ちゃん目玉だったか~!><;
にゃんこ娘も出てないし、日付変わったらまた回します
λ............トボトボ

【目玉品】
背負い式神わんこ         ☆
式神にゃんこの黒白変化
【普通品】
うらめしにゃんこ娘
うらめし妖狐             ☆☆☆
うらめしえん魔様          ☆
うらめしおばけ
うらめし入道            ☆☆
式神を使役するしゃく杖       ☆
式神を召喚する結界       ☆
式神を償還する扇子       ☆
うらめし雲

アバター
2013/11/11 18:33
ごめん、自分でも意味不明過ぎた。所属はしていたいけど、せっかくほのちゃんが言ってくれたことにすっきり出来なくなった。後の参加者さん見てきて、、、
アバター
2013/11/11 07:08
やっぱだめだほのちゃん。
アバター
2013/08/15 21:53
今回は、すっごく久しぶりに初日に目玉出た~ヽ(´▽`)ノ
かたっぽたけどねww

狙いの錫杖がまだなので、
明日も回すぞ~(o^-')b

そして、いつもの如く
コピーさせていただきまする❤
アバター
2013/08/15 19:42
私も目玉にゃんこ&にゃんこ娘出てません(>_<)
アバター
2013/08/15 19:41
ヾ(・∀・`)ポンポン
アバター
2013/08/15 19:19
こんばんゎ^^ステプシャワ~✿お届けですぅ♪今回の黒ガチャツボですぅ(ღˇ▿ˇ)目玉にゃんこ欲しィw
アバター
2013/08/15 18:27
ほのたん たらいま~(。・∀・)ノ"

目玉出てるねぇ^^
おんぶ、重そうだよー
肩もみもみ (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ モミモミ モミモミ プニュw
アバター
2013/08/15 18:19
グラさん

ワンコもいいけど・・・・
似たやつあるし(三毛猫)どちらかと言えば目玉にゃんこが良いよね><;
アバター
2013/08/15 18:17
静流さん

おばけ・・・一番いらーーん!w
つーか、まだ回すし・・・交換交渉は待ってけろw
アバター
2013/08/15 18:16
真理亞ちゃん

回したw
わたしはいつになったらガチャスルースキルが身に付くんだろう。。。w
アバター
2013/08/15 17:50
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪同じく わんこ でした(´Д`。)グスン

もう回さないかも^^;
アバター
2013/08/15 17:49
妖狐 ええなぁ
お化けと代えて欲しい、女アバ惨敗です。
アバター
2013/08/15 17:26
こんばんは。

回しましたね??
妖怪もの、たぶん着ないので悩んでます。。
でも回しちゃうんだろうな~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.