Nicotto Town


きいてニコタリーナ


休めねえ

うおーお盆シフトの唯一のお休みだけど

妹弟とカラオケに行くことになったよ!

みんなでカラオケは好きだけど、

正直のんびりネットうろつきたかったな

って気持ちがないわけじゃないよ!

ついったのふぁぼ整理がしたいよ!

あと8月末にはカゲロウデイズ4巻発売

ってまじっすか! じんさん死んじゃうよ!



追記!

ちゃんと予約してから行ったのに、

手違いで予約されてなくて入れなかった。

残念だけど、まあ誰にでもミスはある。

それより、腹が立ったのはスタッフの対応。

さんざん待たされて、詫びの一つもなし。

もうあの店には行きたくないけど、

joysound入ってるのこの辺ではそこだけなのなー。

腹が立ったので、帰宅してすぐ

和風ちゃん(仮)の頭芯を削ったった。

おかげでだいぶ落ち着きました。

明日から3日間バイトに行けば、お盆も終わり。

そのあとはシフトに余裕もできるし、頑張ろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.