Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


レア最大長イベントの賞品発送完了(釣り友の会)

釣りサークル・ニコット釣り友の会の簡単な連絡事項?を
こそこそっと書かせていただきます。
一応、副管理人なので(^^;

ニコット釣り友の会の1~4番堀では
ゼニガメのときから、レア最大長イベントを行っています。
1~4番堀の全体で、いちばん大きいレア魚を釣った方に
賞品を贈呈する、というイベントです。
詳しくは、各レア魚の報告板をご覧下さい^^

先日、釣り友の会の管理人であるきつねさんから
これまでに1位になった皆様への賞品の発送が終わったそうです。

賞品は、200コインのアイテム(未定)ということになっていたのですが、
キャンドルサービス以降、適当なイベントアイテムが発売されなくて
なかなか発送できなかったそうです。
今回の夏祭りイベントで、ねじりはちまきが発売されて
ようやく発送できたというわけです^^
はちまきの色は、アバターを見て、できるだけ色が重複しないよう選ばれたそうです。

(1位の方の選定や記録の確認、連絡や賞品発送などのすべての作業を
 管理人さんがひとりでやって下さったので、
 どの方が入賞されたかは、じつは私も知らないです(^^;)

1位になった皆様には、きつねさんからご連絡があったと思うのですが
それ以外の参加者さんには、そうした情報は伝わっていないと思うので
管理人さんの許可をもらって、こうして書かせていただきました(´∀`)

ほんとは、1位の方の発表や表彰のことを含めて
サークル内や、管理人さんのブログ等に
管理人さんから書かれたほうがいいと思うのですが、
ご本人がいろいろ忙しすぎて、どうしても書く余裕がないらしくて(^^;


皆様、いつもご参加情報提供ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします(ぺこり)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.